※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠9週5日目で悪阻が無くなり、赤ちゃんの安否が心配。悪阻の波があるのか不安。次の検診が4月11日まで待てない。

妊娠9週5日目です。
7週目に入った頃に心拍確認してから悪阻も酷くて、でも最近かな?何だか悪阻が無くなったような。。こんなに早く無くなるものでしたかね?💦
いろいろネットで調べていたらもしかしたら赤ちゃんお腹のなかで亡くなったから悪阻が無くなったのか?とか、凄い不安になり。。
悪阻に波があるだけなのかな💦?

次の検診か4月11日なんて。。長すぎます😢

コメント

不安にさせたらすみません。
今回、心拍確認後結局止まり流産に至りましたが手術を終えるまでつわり続いていました。下腹部痛はなかったですが。

• りん

りん

コメント有難うございますm(_ _)m
    そうですか、、私はこの妊娠の前に6ヶ月で死産してまして、、いろいろ不安なんですが次の検診までリラックスしてみます💦

• 4月6日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

私もその頃一瞬ツワリが軽くなり不安になった覚えがあります💦が、数日後に急に再開しました!やっぱり波はあると思います。
健診の日って待ち遠しいですよね🥺特に安定期入るまでは毎日診てほしいって思ってました😂

• りん

りん

波なんですかね?💦私は前回6ヶ月で死産という経験をしたのでいろいろ不安です😵
    検診が待ち遠しいです本当に💦

• 4月6日
なつみ

私もそのくらいの時に一瞬悪阻が軽くなって、悪阻が終わるのかと思ったら11週になった現在再開して辛いです😢
私も悪阻がなくなると流産かと思い心配しましたが、波があるみたいで、赤ちゃんは元気に育っていました😊

• りん

りん

やはり波があるんですかね💦?
    いろいろ考えるとどうしても不安になりますが、、次の検診までリラックスしてみたいと思います💦

• 4月6日
ママりん

私は8週でツワリなくなりましたが、元気に育ってます✨

• りん

りん

私の悪阻も落ち着いてきた、ということなんでしょうかね💦?
    元気に育っててほしいです😔次の検診まで本当に待ち遠しいです💦

• 4月6日