※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ♡
その他の疑問

iPhoneで撮った写真についてiPhoneで撮った子どもの写真を現像したいと…

iPhoneで撮った写真について

iPhoneで撮った子どもの写真を現像したいと思っています。家のパソコンからプリンターで印刷したら、写真用の用紙でもあまりきれいに出なかったけど、カメラのキタムラなどで印刷するときれいに出るでしょうか?
されたことある方いますか?

コメント

さおりん☻

綺麗に出ますよ〜♪
やっぱり家のプリンターでやるより断然いいです!

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

カメラのキタムラで働いてる者です。
撮影されてる画素数とかにもよりますけど、ご自宅のプリンターとキタムラで現像するのでは全然違いますよ。現像する紙とかなども違いますし、何年も保存するのであればお店で現像した方が良いです。あとご自宅でプリントするよりお安いですよ。
ご自宅だとインク代とか紙代で結構かかるので…
キタムラならLサイズ1枚38円ですし、100枚以上だと10%OFF、300枚以上30%OFFですよ。
お子さんがまだ小さいので、お店で選ぶと赤ちゃんも疲れちゃうので携帯アプリからのご注文をお勧めします。
お家でゆっくり選んでご自宅から違い店舗を選択して頂いて仕上がったらその店舗に取りに行くだけなので…パソコンお持ちでしたらフォトブックとかお勧めです\( ˆoˆ )/
長々と失礼いたしました。

ヒトユウ

アプリのしまうまプリントでいつも現像してます。
一枚五円と安く画質も綺麗ですよ~♡

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

ご自宅から近いでした…変換間違いです…

みさ♡

断然いいんですね♡
さっそくやってみます😍
コメントありがとうございます😊✨

みさ♡

そんなアプリあるんですかー?
初めて知りました!しかも、安い( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡
聞いてみるものですね♡

みさ♡

わー‼︎すごい!店員さんが言われるなら間違いないですね〜(ㅅ´ ˘ `)♡
しかも、知りたいこと全部教えていただいて助かりました♡
カメラのキタムラ行ってみます‼︎