※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i
雑談・つぶやき

息子1歳〜😭おめでとう。貴方がいるから出来ることありすぎて存在が大き…

息子1歳〜😭おめでとう。初めて抱っこした時の感動、出来ることが増えた喜び、朝私の顔で遊んで起こしてくる事、カレーを真っ白な絨毯にひっくり返された事、💩で椅子が凄いことになった事、おっぱいを飲む顔、辛くなってもう無理って息子と一緒に泣いた事、ぜーんぶ忘れたくないな🥺私をままにしてくれてありがとう、独りにしないでくれてありがとう、毎日笑わせてくれてありがとう。貴方がいるから出来ることありすぎて存在が大きすぎて、自分が凄くちっぽけに感じます。貴方の優しい綺麗な包み込むような笑顔に何度も助けられました。本当にありがとう。大好きよりも大好きです。

コメント

せりちゃん

息子さん、1歳おめでとうございます👏✨
Ⓜ︎さん、ママ1年おめでとうございます👏✨そしておつかれさまです🙌

お二人にとって素敵な1年になりますように💕

• m i

m i

ありがとうございます😊!!

• 4月6日
ママ

真っ白な絨毯にカレー(;´゚д゚`)
子どもの成長は嬉しいですが、好きな部屋や服装が出来なくなってきますよね(>_<)
お誕生日おめでとうございます!ママ一歳おめでとうございます♪

• m i

m i

カレー事件です🙌🏻笑
    ありがとうございます😊!!

• 4月6日