※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
家族・旦那

もう済んだことなのに、喧嘩して母親のとしての自覚がない!って言われま…

もう済んだことなのに、喧嘩して母親のとしての自覚がない!って言われました。
はじめはいい顔せんかったけど、いーよ行っておいで泊まっておいでと1度は行ってくれ、1泊で友人の結婚式に参加しました。
高速走って2時間くらいの距離で16時からの披露宴でした。
終わったのは20時前でした。
終わるのは夜になるし、結婚式終わって2時間かけて帰るのは少ししんどかったし、たまには息抜きしたかったっていうのもあってお泊まりお願いしました。
2歳になったばかりの娘と7ヶ月目前の息子がいます。
やっぱ母親としの自覚ないですかね。。
無責任ですかね。。

コメント

なな

おはようございます☀️
全然無責任じゃないですよ!!いまそうやって後悔しているって事はお子さんが心配だからですよね??それって愛情があるからそう思うんですよね😊?
立派なお母さんじゃないですか👏🏻✨
しかも、旦那さんが最終的にはOKしてくれたんですから、そこは思い切って旦那さんに任せて、れいちゃんさんは日頃の息抜きをしましょう!
たまにはそんな時間も必要ですよ!お母さんだって人間ですもの、息抜きは必要です😌
楽しんできてくださいね😊

• れいちゃん

れいちゃん

お返事遅くなりましたすみません( ; _ ; )
    そういってもらえて少し救われました。
    旦那はずるいので、結婚式へ行く前は送り出してくれたのに、帰って来てからそのことを言ってきました。
    なので息抜きしたら行けないのかって思ってしまってたんですが、、
    コメント下さりありがとうございました(^ω^)

• 5月7日