※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
妊娠・出産

両親が離婚し、母の浮気が原因。妊娠中で里帰りを考えていたが、父は里帰りを提案。入院時の子供のことや、育児について心配。家族関係が複雑で悩みが尽きない。

私の両親が2月に離婚しました

原因は母の浮気なのですが

まじでもうめんどくさすぎて
2人目妊娠してて
1人目と同様実家に里帰り
しようと思ってたのに
父は里帰りしてきていいよって
言われたけどいやあなた1人いたところで
月〜土まで朝から夕方まで仕事で
里帰りの意味絶対ないじゃんって感じで
結局里帰りって母親頼って行くようなもんだから
母は自分の実家に暮らしてて
そっちは私も大好きな祖母とかいるから
全然そっち帰りたいって感じだけど
なんかそれだと父が可哀想だなぁって
思ったりしてぐちゃぐちゃです

自分が入院するとき上の子
どうしようとか
悩みが尽きません

母にも父にも娘は
あわせてます!
どっちも孫かわいいかわいい
なのでそこはいいんですが
この原因で悪いのは母ですが
孫はばっちりらばぁばっ子だし
父は父でいつまでもぐだぐた
慰謝料だなんだ女々しいめんどくせえし
イライラしかしません

私の旦那は結構育児とか家事とか
やってくれる方なので
そこはいいんですけど
仕事があるからやっぱり
入院中やばいよなあと
そればかり気になって
娘ほんとに手のかからない子だから
一緒に泊まりたいぐらいに
思ってます😭😭😭😭

コメント

deleted user

1人しかいない親戚ですが両親離婚、しかも同時期に上京し、
自分も離婚、、行き場がなくなったので私の実家に里帰りしてました

別な親戚は2人目の時はお母さんが家に行ってましたよ(^O^)遠方の人だとお母さんが、行くってパターン多いような感じがします

  • むら

    むら

    コメントありがとうございます!
    なるほど!やっぱりきてもらうのが1番ですかね!

    • 4月6日