※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

吐かせてください。もう、旦那は自営業です。この間、旅行行こうかーっ…

すいません。
吐かせてください。

もう、旦那は自営業です。
この間、旅行行こうかーって
言ってくれてめっちゃテンションも上がって
ウキウキで喜んでました
どこ行く?って聞いたら
また、みんなに聞いとくわって言われました。

従業員含めの旅行やったみたいです。
正直行きたくないです。

それにこの間免許の限定解除に
行く子がいるらしくて。

その限定解除に5万かかるみたいです。
それも全部払ったらなしゃーないやんって
言われました。

もう、旦那にとって
会社が従業員が子供なんやろなーって思います。

うちがウェディングドレス写真だけでも
行きたいなーって言ってみたら

40キロ代までいったらなーとか
ちょっとおでかけしやん?って
言っても忙しいからって
言われます。

しんどいし。
うちってなんなんやろーって
思えてきました。
愚痴ですいません。

コメント

まりりん

うちも自営業です。うちの旦那も社員社員言っていて、もちろん大切なのはわかるけど家庭家族より大切なの?って思う事がよくあります。
そして結婚式もしてないし写真も撮ってないし、同じく私の存在ってほんとなんなんだろって思うことばっかです💦

  • まりな

    まりな

    なんか、わからなくなりますよね。
    子育てとか手伝ってくれたりしますか?
    うち、いま事務作業もやらされてて
    ちょっと間違えたりしたら
    なんで、間違えんの?とか言われます。

    • 4月6日
  • まりりん

    まりりん

    休みの日にお風呂入れたりしてくれるくらいですかね?子供の事は好きで可愛がってくれるけど欲を言えばもう少し育児やって欲しいです。

    旦那さんの仕事手伝ってるんですね!!えらいです、、

    • 4月6日
  • まりな

    まりな

    うちも同じです。
    しんどいですよね。

    • 4月6日
はる

うちの旦那も自営業です。
今日、家族より仕事が1番と言われました!
奥さんはいつまで支えてくれるかわからんけど、会社は頑張る限り無くならんから。だそうです!
一人ぼっちになればいいのに。と思いました!

  • まりな

    まりな

    コメントありがとうございます。
    そんなん言われたら
    いっそうのことおらんくなったろうかって、思いますよね。

    • 4月6日