※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

キューピー人形やキューピーのキャラクターの物ってどこかで売ってます…

キューピー人形やキューピーのキャラクターの物ってどこかで売ってますか?
楽天やAmazon以外で、実店舗ならどこにありますか?
キューピーのおもちゃとかありませんか?
キューピー3分クッキングの、あのキューピーです!
できれば人形なら、大人の頭くらいの大きさのものが良いです。
キューピーに詳しい方いらっしゃったら教えて下さい😄💕

コメント

fuu

うちはちっちゃいタイプのキューピーを手芸屋さんのトーカイで見つけ、息子が買うと言い張り買いました😂(笑)
もう少し大きいタイプもあったと思います🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🎵
    手芸屋さんなら、洋服着せたりするくらいの大きさの5センチ位のキューピーですか?☺️🌼
    大きいものもあるのですね✨😄
    息子さんキューピー好きなのですか?☺️

• 4月5日
  • fuu

fuu

うちのやつはこんなやつです☟😂💗
    でもおっきいやつは30センチ位のが置いてありましたよ🤩
    全くです🤣🤣3分クッキングの歌は流れるとよく反応してますが、別にすぎではないんですが、なぜか惹かれたみたいです😂

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

お写真までご丁寧にありがとうございます!
    可愛いサイズですね♥️
    お洋服着せて並べたくなります💕😍
    30センチの物もあるのですね✨探しに行ってみます🎵
    息子さん、音楽は興味あってキューピーさんはさほどなんですね☺️
    てっきり好きなのかなー😆と思っちゃいました😊💕

• 4月5日
みみみ

考えてみたらキューピーちゃんっておもちゃ屋さんで見たことないですね😳
わたしも手芸屋さん(地元にしかないのかもしれませんがソーイングプラザってとこです)で売ってるの見ました!
キーホルダーサイズとメルちゃんくらいの大きさのが売ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おもちゃ屋さんでキューピーちゃん中々見つからなくてずっと探しています😣グッズやおもちゃでも何でもキューピーなら欲しいんですけど、中々無いですよね😭
    メルちゃん位の大きさのものも、手芸屋さんで売ってるのですね😄✨
    手芸屋さん行ってみます🎵💕

• 4月5日
ごまらむ

↑の方が言うように手芸屋さんで見たことあります❗
あとは前に雑貨屋さんの食玩コーナーでキューピーさん見たことありますよ❗大きいものではありませんが💦

うちは大きいキューピー人形が何体かあるんですが、キューピーのキャンペーンに応募してGETしたものです💡
可愛いですよね🎵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    雑貨屋さんの食玩コーナーで、キューピーさん居てたんですね✨😍
    希望がもてました✨
    手芸屋さんに雑貨屋さんに探してみます🎵
    大きいキューピー人形何体かお家にあるんですね✨😍
    すごく羨ましいです!
    今やってるキュピコレオーケストラのキャンペーンにも応募したいんですけど、ドレッシングもマヨネーズもあまり好きでなく買わなくてバーコードが集まらなくて😢💦
    キューピー可愛いです♥️毎日キューピー3分クッキング見て、キューピーさん踊ってるの見るのが楽しみなんです☺️キューピーさん欲しいです💕☺️

• 4月5日
  • ごまらむ

ごまらむ

うちもそれ応募するために集めてます❗旦那がマヨネーズ大好きで😂
    ドレッシングもマヨネーズも買わないとなると中々難しいですよね😭
    メルカリ等でバーコード売っているのを買うとかでしょうか?💦

因みに今年の干支のキューピー人形はなんと義母さんが当てたんですよ❗
    私は瓶のキューピーマヨネーズをLINEで応募したんですがダメでした😭

子供達もキューピーさん好きで、特に次女はいつもキューピーさんのお世話をしてます✨

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

旦那様マヨネーズ好きなのですね✨協力されてて羨ましいです😊
    うちはマヨネーズ買っても、冷蔵庫で消費期限過ぎちゃう事もあります😭
    メルカリ売ってる方いますよね✨買おうかなって、さっきまさしく見てました😍
    私も瓶のマヨネーズ応募LINEでしましたが、ダメでした😭同じですね😢
    義母さん、干支のキューピー人形当てられたんですね✨😍すごいですねー‼️羨ましすぎます❗️😆
    次女さんキューピーさんのお世話してるのですね☺️
    お姿想像しただけでも、可愛すぎます💕😍
    うちの娘もキューピーさん好きで、CM見て「パーピーパーピー!」って言ってます✨私が3分クッキング見そびれてたら走って教えに来るので、いつもキューピー一緒に見てます📺️😊娘の為にもキューピーさん、なんとしても見つけなければと思ってます🌈😚

• 4月6日