※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりりりん
子育て・グッズ

五月人形用の兜か鎧を探しています。武将にちなんだものが欲しいが、織田信長、徳川家康、真田幸村、上杉謙信、加藤清正のものには満足できず、福岡県近郊の店舗で購入したいです。お店の情報を教えてください。

五月人形を買ってもらうって事で、兜か鎧を探しています。
予算もあるのですが武将のものではないものではなく武将にちなんだものがいいなぁと思って探していて、織田信長、徳川家康、真田幸村、上杉謙信、加藤清正などを見てきましたがピンと来るものに出会えていません。
ネットではなく店舗で見て買いたい為、福岡県近郊でどこかお店ご存じないですか?
八女人形会館、松屋、久月、イオン、赤ちゃん本舗、トイザらスを見たのでそれ以外であればお願いします。

コメント

ちゃぶたん

仙台なので伊達政宗ですが、三越で買ってもらいました。
他でみたのはいかにも安っぽいキラキラすぎる金色だったのに比べ、マットで高級感があります。
定価20万のが13万とかそんなんだったような、、
福岡の三越もイベントスペースとかでやってるんじゃないでしょうか?

• ほりりりん

ほりりりん

なるほど、デパートと言う選択肢もありますね。
    高級感あって、いい感じですね!

• 4月5日