※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

草津温泉行ったことある方〜!今旦那と娘と二泊三日の旅行に来てます!湯…

草津温泉行ったことある方〜!!

今旦那と娘と二泊三日の旅行に来てます!
湯畑は明日の夜と明後日に行こうと思うのですが、明日の昼間はどこに行こうか迷ってます

軽井沢のおもちゃ王国は候補に入れてますが、明日の夜も草津の宿なので、また戻ることになるし大人も楽しめるか、お昼寝をどうさせようか考えてます
おもちゃ王国のホテル?のバイキングと温泉を楽しむ予定でしたが、今日も明日もホテルに温泉もバイキングもあるし、、
おもちゃ王国はまた別の時に行こうか、、
そうだとしたら子供も大人も楽しめるところはありますか?
車で来ていて、ベビーカーもあります!

コメント

まーやー

草津町東部、草津熱帯圏(園 ではないです)はいかがですか?
規模はそこまで大きくはありませんが、熱帯環境を再現したドーム空間を活用した動物園です。
足を伸ばさなくても手軽に楽しめるかと思います。

• じゅんぴ

じゅんぴ

ありがとうございます!!
    初耳で調べてみたらすごく良さそうですね☺️
    草津 観光って調べても出てこなかったので助かりました!
    明日はそこに行ってみます!
    そこまで大きくないなら朝から行って子供が飽きたらお昼寝させて大人の行きたいところにも行けそうで、一気に予定が決まりました😂

• 4月6日