※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
お出かけ

愛知県安城市にあるデンパークに行ったことがある方いらっしゃいますか?…

愛知県安城市にあるデンパークに行ったことがある方いらっしゃいますか?

1歳10ヶ月のこどもが楽しめるような場所ですか?😊

食事も子供が食べられるものがあるといいのですが😊

コメント

麻南

LEGOの所や遊具などの公園スペースがあるので楽しめると思います。また有料で室内の遊具のスペースもありました。
食事は上の子(5歳)は出店で買うよりおにぎりがいい!といったので持ち込んで大人は出店で買ったのを食べたので参考にならずすみません(^^;;

ほのぼのママ

一歳10ヶ月前に娘を連れていきました👍遊具もあるので楽しめると思います。食べる物はレストランなどが3つくらいありますが、入ったことはありません。でも外にワゴンカーなどで軽食を販売してますのでそれで十分楽しめますよ☺️

かも

有料施設のあそボーネはとても楽しめます✨外の遊具も楽しめると思います!
食べ物はあそボーネの横の休憩所に軽食と、他にもレストランとかあったのでなんとかなりますが持ち込みも大丈夫です!
レゴとかで無料で遊べる室内のスペースはGW明けくらいから確か1年近く改装で入れなかったです😅

うさまる

デンパークよく行きます😆
入園料が大人は600円で小さな滑り台などもあるので遊べるかと思います😌
食事はワゴンカーや軽食を販売してるお店もあるし室内にもレストランありますし持ち込みしてレジャーシート敷いて食べたりしてる方も何人か見たことありますよ😊