※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

佐賀市の旬果に子連れで行きたいです。子ども用の椅子やベビーカーの利用ができるか教えてください。

佐賀市の旬果に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
子連れで行きたいのですが、子ども用の椅子の有無やベビーカーが入れるか等分かれば教えていただきたいです!

コメント

にこ

子供用の椅子があったかは忘れましたが店内はかなり狭いのでベビーカーは厳しいと思います💦

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😌ありがとうございます!

• 4月6日
みゆあ

子供椅子もなく、店内激狭で小さいと難しいですね。一人で大人椅子に座れるくらいになるとお野菜ばっかりのバイキングで子供も食べさせたいので連れて行きます!

• ひまわり

ひまわり

激狭なんですね😅母と行こうと思っていたのですが、ちょっと検討し直します!ありがとうございます!

• 4月6日
mariemarie

ゆめぽけっとの帰りに何度か利用しています。
子供用の椅子や食器もありますよー!以前ねむってしまった娘をベビーカーのまま入店したこともあります😋その際補助もしていただけました。
奥まった席だと入りづらいので、予約されるといいと思います♬

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😌!
    よかったです✨予約してみます🎶

• 4月7日