※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
子育て・グッズ

旦那さんが夜の仕事で、昼間働きたいが夫婦の時間が心配。義母に子供を預ける提案もあるが、不安。昼夜職で上手くいくか不安。

旦那さんが夜の仕事の方いらっしゃいますか?

居酒屋で17:00〜5:00までで、私は保育園に入れて昼間働きたいんですが旦那さんと顔合わせない日もあって夫婦仲が崩れてしまうのではと思ってしまいます

近くに義両親がいて、義母が夜預かるから旦那と同じ時間帯に働けば?と言っています
正直義母には預けたくないです

私が昼職で旦那が夜職で上手くいく事はありますか?

コメント

a

主人が掛け持ちで顔を合わせない日がありますが手紙が置いてあったり、私の好きなデザートを買ってくれてあったり会わない日にこんな事があったと話が弾んだりしてますよ✨
普段連絡を取り合わないからこそかもしれませんが…

まも

うちも15時から5時くらいまで仕事です!
ワイさんもほとんどワンオペですか?
私も昼職復帰予定で同じような感じなので、回答になってないかもしれませんがついコメントしちゃいました!

うちは転職を視野に入れ出しました!
この生活スタイルでは、休みの日も朝から活動するのが難しく、休みを有意義に使えないので。

• ママフレ🏁

ママフレ🏁

私はワンオペです!
    2ヶ月なので、お風呂ソロソロベビーバス卒業したいけど、やり方分からず未だにって感じです、ら
    そうですよね、本当、休みの日でも結局は活動昼過ぎとか…
    転職は自営なので、できないのが本当に嫌です!笑

• 4月8日