※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやひび
産婦人科・小児科

東京都八王子市のいわさレディースクリニックでの出産された方いらっしゃいますか?金額や入院時こと教えて欲しいです。

東京都八王子市のいわさレディースクリニックでの出産された方いらっしゃいますか?金額や入院時こと教えて欲しいです。

コメント

hrk♡

去年の11月に出産しました!!
金額は、 42万出産手当+11くらいでした!!
入院時は個室だったのでゆっくり出来ました。ごはんも美味しいです。

• あやひび

あやひび

予約金プラス一万位だったんですね。計画分娩で出産したいと思ってます。満足度はどれくらいでしたか?かなり年が開いたので不安ばかりです。

• 6月13日
  • hrk♡

hrk♡

すみません、予約金いれるの忘れました。予約金+11です。帰りの会計時に11万払いました!
    私的にはだいぶ満足でした。初産だったので不安でしたが院長先生がとても優しいので安心して出産出来ました。

• 6月13日
  • あやひび

あやひび

そうなのですね。院長先生が不妊治療してた病院の先生の親友との事で、決めました。会陰切開はしましたか?陣痛きての入院含めて何日の入院でしたか?質問ばかりすみません。

• 6月13日
  • hrk♡

hrk♡

そうなんですね〜!陣痛きてから4日間入院、5日目退院です。会陰切開しましたよ!

• 6月14日