※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

鹿児島市のいしきららに行ってみたいのですが、行ったことある方いらっしゃいますか?😊

鹿児島市のいしきららに行ってみたいのですが、行ったことある方いらっしゃいますか?😊

コメント

ママリ

よく行きますよ💕
午前、午後のどちらかのミニイベントの時間に合わせてよく行きます😊小さい子でも音楽に合わせてリズム遊びができると思います💓
8カ月のお子さんも楽しめると思います🙆‍♂️

• はる

はる

コメントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️いいですね!行ってみようかな〜〜って思ってます!ちなみに何時頃行くのがベストですかね?😂😂

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

私は子どものお昼寝のタイミングを見ながらなので、10時前後や、14時頃に行きます🙆‍♀️何時でも大丈夫だと思いますよ😊

• 4月6日
  • はる

はる

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️行ってみたいと思います😊

• 4月6日
mery

たまに行きます!
小さい子向けな施設で、いいですよー!
夕方からは幼稚園生が増える気がします。ミニイベントもあるけど、興味がなければ参加もしなくて大丈夫です◎
お子さんが小さいうちは参加された方が楽しいかも☺️うちの子はもっぱら屋内砂場に夢中になるので参加してません笑笑

• はる

はる

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    なるほど!夕方は避けたほうがいいですね💖屋内砂場とかあるんですね!😳何時頃行ってますか?🥳

• 4月5日
エレナ

たまに行きますよー🙌✨
初めて行ったのは5ヶ月ぐらいのとき様子見で行ってみました😄
比較的、小さい子向けなので連れていきやすいと思います✨
スタッフさんもよく声かけてくれます😊
あとは他の方のコメントにあるように、ミニイベントがあるので、参加したり参加しなかったりって感じで✨
その月の誕生日会とか季節的なイベントもあるので、それに合わせて行かれてもいいかもです😊
ただその時は多かったりするので、落ち着いてる時間帯に何回か行って慣れてから参加されるのもありだと思います✨

• はる

はる

コメントありがとうございます🙇‍♂️🙇8ヶ月の子がいっても遊べるのかな…と不安だったんですが、みなさんのコメントで行ってみたいなという気持ちが強くなりました!😍💕ありがとうございます💖

• 4月8日