※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかーあーさん
妊娠・出産

37週の検診で骨盤が狭く帝王切開になる可能性があると言われ、実際に帝王切開に決めた方の経験を知りたいです。

初めての投稿です!

37週で検診に行ったとき、もともと背が小さいから骨盤狭いかもね〜とは言われていたんですが、その日の検診で「まだ全然赤ちゃんおりてきてないしこの時期骨盤に頭が固定されててもおかしくないのになぁ骨盤のせいかも」と言われ骨盤のレントゲンを撮りました!!やはり「う〜ん!すごい狭いしゆがんでる!!これは帝王切開のがいいよ」と言われ帝王切開に決めました!!2日に急に帝王切開になった事で最初は平気だろーって思ってたんですが日にちが近づくたびドキドキしてます!!
骨盤が狭くて帝王切開になった方いますか??

ちょっと聞いてみたくて投稿してみました☆

コメント

べーまま

私の友達は普通分娩の予定で
自然に陣痛がきて 1日耐えてたんですが なかなか生まれてこなくてゆーかーあーさんと同じようにレントゲンとって骨盤が狭いことがわかって 緊急帝王切開になってました😳

• ゆーかーあーさん

ゆーかーあーさん

返信ありがとうございます‼︎
    やはり骨盤が狭くてって事があるんですね‼︎でも陣痛も経験して大変だったんですね!なんだか頑張れそうです!!ありがとうございます☆

• 2月27日
  • べーまま

べーまま

がんばってください💓💓

• 2月27日
  • ゆーかーあーさん

ゆーかーあーさん

ありがとうございます☆

• 2月27日