※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
家事・料理

おうちの外に物置がある方!何を入れてますか?うちは雪国なのでスコップ…

おうちの外に物置がある方!何を入れてますか?
うちは雪国なのでスコップ類、ダンボールまみれ、子どもの外遊び道具、あまり出ないゴミ、使わない古タイヤです😂
これから片付けをしてものを減らし家に置いてある防災用品でも置こうかな〜と考えてます。

ふと皆さんはどんなもの置いてるか気になったのでぜひコメントください!

コメント

3児ままん

防災用品わ家のすぐ出せる押し入れに
入れてあります🙋🎵
物置にわ夏に使うパラソルやBBQに使うテーブルや椅子
炭やレジャーシートに日曜大工品などですかね🎵
色々入ってますww

  • ちゃんちゃ

    ちゃんちゃ

    賃貸で場所がなくて家か外か凄く悩んでます💦
    今家も片付け中なので家でも大丈夫かなって感じで😭

    やっぱりお外で使うものが殆どですよね🤗

    • 4月5日