※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃ
妊娠・出産

排卵検査薬で薄い線が出た場合、排卵が近い可能性があります。体験や意見を聞きたいとのことです。

2人目妊娠希望のものです。1人目を産んでから、1年ルナルナの排卵予定日をあてに妊活をしていたのですが出来ず、ドゥーテストを買ってみて今日初めて使用しました。
ルナルナも予測をしているだけとわかってはいますがルナルナ頼りに1人目も1年かけて妊娠しました。
ルナルナの予定日では8日排卵よていなのですが、今日16時頃使用しましたところ、薄い線2本?がみえています。これは排卵がちかいとゆうことでしょうか??それとも排卵期なのでしょうか?
説明書は見通してるのですが皆様の体験や意見も聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

排卵検査薬ですよね?( ¨̮ )
排卵はまだまだだと思いますよ!

• あゃ

あゃ

ありがとうござます!!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

写真で見る限り陰性です。
強陽性は基準の線と同じような濃さの線が出ますよ☺️
排卵が近いか、または終わったかはこの一本では確認できません💦
明日、明後日、と使ってみて線が濃くなっていくなら排卵日が近いということです☺️
強陽性から急に線が薄くなると排卵日、または排卵が終わったということになります👍

• あゃ

あゃ

昨日は一昨日(投稿日)より線が濃かったので、排卵が近づいているサインなのですね!とてもわかりやすく、参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月7日