※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

子どもいるのに浮気するってなんなんですかね。される私にも問題がある…

子どもいるのに浮気するってなんなんですかね。
される私にも問題があるってこと?

コメント

sun

欲に負けてしまうって感じですかね?

sss

何も考えてないからこそ浮気できるんですよね〜。

🧸4M1R

独身気分が抜けないんでしょうね😕

ユウナ

男親って子供への気持ちって、女親の10分の1以下だなって私はいつも思っています💦笑
何も考えてないだけだと思います。

ダッフィー

自分の事しか考えてないからですかね😖

ピーマン

子供がいるいない、は関係無くて元々そういう人なんだと思います💦

みーみ

猿だからじゃないですか?🤔(もしくは考える脳が猿以下)

家族なんてどうでもいい(バレて離婚になっても平気)なんだと思います‼︎

ゆん

欲のままに生きてるんですかね
動物と一緒ですね。

はじめてのママリ🔰

女に見れなくなったからだと思います。たとえ行為があっても義務感になってたり好きが家族愛のみになったり……

ぴょん⑅◡̈*

自分に自信があるんじゃないんですか?
でも、ゆーさんに原因がないかと言われるとないとは言えないと思います(*_*)

妻が酷すぎて浮気に走る男性は確かにいらっしゃいますし…

美しくて性格の良い妻が居ても浮気はあります。

やはり、たまには違う女を齧りたいのでしょう。毎日同じメニューは飽きますからね…💧

然し乍ら、民法には婚姻における貞操の義務が記されてありますから…
浮気する輩は法律さえ守れないおバカさんなんだと思います。
日本国憲法が守れない輩は、日本から出て行け‼️と常日頃から思っています。

ままりん

寂しいからじゃないですかね

まーり

まぁいっか!っていう軽い遊び感覚だと思います!子供は可愛いけど、それはそれこれはこれ!って感じだと思います。つい最近友達が元カレと会ってたようで(二人とも既婚者、子持ちです)好きとかはないけど、ちょっとしたドキドキが欲しいみたいです。

ゆー

コメントありがとうございます!
まとめての返信お許しください。

皆さんのコメントをみて、確かにって思いました。

なんだかんだ男の人はいつまでも独身気分で、フラフラしてる人多いですよね。
浮気はするけど1番は妻とか、浮気はするけど子どもと会えなくなるのは嫌とかそんな甘ったれたこと通用しないですよね😂
妻や子どもに愛情があるなら、やっていいこと、悪いことの区別くらいつけてほしいなって思いました😭