※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
ココロ・悩み

住宅展示場に行くのは、家を欲しいと思っている方が行くことが一般的です。転勤族で将来のことを考えている方も行かれることがあります。

家をすぐには買わないけど
例えば10年後20年後には欲しいなぁと
思ってる方で住宅展示場に行かれたことある方いらっしゃいますか??
うちは転勤族だしまだまだ先だけどいつかは家欲しいなぁと思っていて、でもそんな人が住宅展示場に行くのは
迷惑ですかね??😂

コメント

riri

同じく転勤族です。
住む場所も時期もまーったく決めていないけど、QUOカードプレゼントに釣られて住宅展示場行きましたよ🙃

• カプリコ🍓

カプリコ🍓

なんか色々特典ありますよね(笑)
    見るだけでもいいんですね、

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

行きます行きます!勉強になりますよー!

• カプリコ🍓

カプリコ🍓

そーなんですか!
    家づくり興味あるので行ってみたいんです笑

• 4月5日
りな

転勤族です(*'ω'*)!
マイホームはまだまだ先だけど、この間オープンハウス見てきました!
特典ももらえるし、今の年収からだいたいの支払い計画とか出してもらったり、すごくためになりましたよ😊
なかなか自分達だとばくぜんとしてるのできっちり金額を出されると貯金意欲にもなります💪✨

• カプリコ🍓

カプリコ🍓

なるほど!
    全く知識がないので、
    そもそもいくらくらいするのかとか、初歩的なことを今から知っておきたいなーと思ってました!
    ありがとうございます!

• 4月5日