※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

新鮮胚移植が初めてなので教えていただきたいのですが、D何日くらいで採卵されて、いつくらいにお迎えされましたか?✨

新鮮胚移植が初めてなので教えていただきたいのですが、D何日くらいで採卵されて、いつくらいにお迎えされましたか?✨

コメント

まさみみ

こんにちは😃
私は大体D15~16日で採卵してますよ。移植は2~4日目にしたことあります。
そろそろですか?頑張ってくださいね💕

• まさみみ

まさみみ

アンタゴニストですよね?調整してもらえますよ✨
    移植も前回は2日目戻しましたが、4日目移植が多いです。それも先生におまかせしてもいいと思います😊
    うまくいくといいですね、応援してますね💕

• 4月5日
  • まさみみ

まさみみ

私は今月はお休み月なので、骨盤矯正やらいろいろ身体づくりをしたいと思います✨
    初めての方法って緊張しますよね。きっとうまくいきますよ😆祈ってますね❤️

• 4月5日
  • まさみみ

まさみみ

吉報待ってますね😊
    またお話しましょうね🎵

• 4月5日

こんにちは!
私も初めての新鮮胚移植で本日採卵してきました
D14です✨
無事に受精すればD17に移植予定です
卵胞の育ち方によって個人差だったり周期差は2~3日あるかなと思います😊

退会ユーザー

受精確認は翌日なので明日ですね
    ここで受精していれば移植日の予約になります✨
    私の行っている病院では4~8分割の新鮮胚を移植するので、確認から1~2日後が多いようです
    もし移植日までに分割停止してしまったらおしまいですが😥

私の場合低刺激法なので比較的子宮内の状態が採卵周期でも良いので移植できるのですが、人によっては状態が整わず卵は凍結して次の周期になることもあるようです💦

• 4月5日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    あとは卵の生命力を信じるのみです😖

7回目なのですね!
    高刺激は卵がたくさん採れるかわりに体にかかる負担が大きいですよね💦
    体も精神もつらいですし😥

早くお迎えしたい気持ち分かります!
    私もそう思ってかなり迷いましたが、今は低刺激をメインでやっている病院を選びました。
    もちろん卵の数は全然採れなかったりとデメリットもあるのですが(今回1個でした……)、服薬も注射も最小限なので体の負担は軽めかなと思います。
    あやみさんも今週期お迎えできますように✨

• 4月5日

退会ユーザー

あやみさんの言葉が優しくて、何だか涙が出そうになってしまいました😭
    信じてると言いながら、1個でショックを受けてた自分が情けないです💧

様々なお辛い経験を乗り越えて来られたあやみさんも、その卵ちゃんもどうか上手く巡り会えますように😌

• 4月5日