※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

保育園で提供される食材の違いについて質問があります。ハム、ウインナー、ベーコンの違いと、ウインナーが食べられる場合、他のものも食べてもいいのか知りたいようです。

保育園で試すように言われたものの中にハム、ウインナー、ベーコンがあるんですが、、、この3つて何が違うんですか😅?ウインナー食べれたら他もオッケー?じゃだめ🤣?

コメント

ちちぷぷ

いいんじゃないですかね😂
うちは試してもいません😂😂笑

• なのはな

なのはな

保育園で試すように書いてありました?

• 4月5日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

一応そう言われました。たくさんありすぎてできないなーと思って笑
    そもそもハム、ウインナー、ベーコンなんて食べてほしくないので笑🤣

• 4月5日
  • なのはな

なのはな

本当ですよね!
    今まで気を使ってたのが何なのか!てくらい加工物や添加物食べさせる感じで…😨

• 4月5日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ですよねー笑
    添加物一覧表出してもらいましたが、リン酸塩とか入ってるし、、機会があったらどうして出すのか?を聞いてみたいと思います。家庭でも出さないようにしてるのに、保育施設で出す意味がわかりません😂

• 4月5日
りゅうしんママ

塩分や脂肪分が違うからですかね?

うちはウインナーが1番ハードル高かったです。(かみかみ苦手なので💦)

• なのはな

なのはな

ウインナーもあまり食べさせたくないから、本当少しだけ食べさせました🤣

• 4月5日