※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんには、ロンパースを肌着として着せ、その上にカバーオールを着せるのが良いですか?

生後3ヶ月ですが、みなさん肌着何着せてますかー?うちは短肌着、コンビ肌着着せてるのですが!今からの時期だと、ロンパースを肌着として、その上にカバーオールとか着せればいいんですかね?

コメント

めくま

寝返り前までは、前空きボディ肌着が便利でしたよ。

• りん

りん

写真までありがとうございます😭💓これ1枚着せて、カバーオール着せればこの時期は良いですかね?😊

• 4月5日
  • めくま

めくま

基本的には大丈夫だと思います。
    ただ外は、ブランケットと、
    出来れば脱ぎ着できる軽いベストなどあると安心です。
    赤ちゃん3ヶ月内くらいだと、身体がまだ小さくて風強かったりすると簡単に冷えてしまうので。
    7.8キロまで増えて寝返りできる筋力も付いてきたら、自分の筋肉動かして燃焼できるので、そこまで無茶苦茶冷えるって事は無いですが。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

生まれたときからボディ肌着?です!
股下スナップの( ˊᵕˋ )

今は長袖ですがそろそろ半袖の
ボディにします😳💕

• りん

りん

そうなんですね‼︎

半袖のボディ肌着に、薄手のカバーオール着せますか?(^^)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し暖かくなったら
    そうします☺️💕

• 4月6日