※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日はなんと!コンビニのミートソースパスタが一人前食べられました💓心…

今日はなんと!コンビニのミートソースパスタが一人前食べられました💓
心療内科、郵便局も行き、匂いもほとんど気にならなかった💓人酔いもしなかった!
胃の不快感はまだまだあるけど15週入ってから程度はマシになってきたしあとはこの異常な空腹・゚・(P'д`q。)・゚・
安定期は明後日から。15週5日だし、そろそろ楽にならないかなぁ?💦

コメント

deleted user

私と一日違いですね(*_*)!!
今15週4日目です♪
私も最近どんだけ食べても満足出来なくて
常に空腹状態です…😖💦
最近旦那に顔丸くなったね
と言われちゃいました(;_;)笑
安定期まであと少しですね!!
なんかここまであっという間に
感じます(;_;)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたしも、空腹なんですがご飯の時間以外は別に食欲はなくて💦胃もたれするんです💦
    わたしは食べる量がかなり減ったので痩せてます(笑)

    あっという間でしたね!(p*・ω・`*q)

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暇さえあればビスケット
    食べてます……笑
    つわり酷かったんですか?(;_;)
    少し楽になったみたいで良かったです😍
    産まれてからもあっという間に
    大人になると思うと少しさみしいですね💦

    • 2月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    5週目でいきなり入院するほどひどかったです(p*・ω・`*q)💦その時期に比べたらマシですがかなり生活に制限があって辛いです💦実家にいるので旦那とも別居です。

    さみしいです・゚・(P'д`q。)・゚・はやく赤ちゃんに会いたいけどなぁ…

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんとバラバラは
    辛いですね(;_;)(;_;)
    私の姉もお水すら吐いてて
    入院してましがその後元気になり
    安定期は旅行行きまくりでした!笑
    もう少しの辛抱ですね(;_;)
    早く良くなるといいですね😆💓

    • 2月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    もともと不規則勤務な仕事なので普段からなかなか会えない感じです💦

    それを聞くと安定期に終わることを期待できます(p*・ω・`*q)💓もう綺麗さっぱり終わりたいです!食べづわりのくせに胃もたれするこのおかしい胃よ!はやくなおれって毎日念じてます。幸いすこーしずつ良くなってきてるかな?って感じです。

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那も市場に勤務してて
    夜中出勤なので一緒に住んでても
    なかなか時間が合わないです💦
    お姉ちゃんはハワイに行き
    結婚式してました😄
    つわりが酷かった分スーパー安産
    だったみたいなので
    なおさんもきっと安産だと思います♪
    赤ちゃんもなおさんも頑張ってください😆
    応援してます😆💓

    • 2月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます💓はやくつわり終わることを祈ります!

    • 2月27日