※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

3人の子供がいる方が、春休み中に上の2人を連れ出せずに悩んでいます。3番目の赤ちゃんを早く外に連れ出すべきか迷っています。春休み終わり前に、近くの公園に連れて行くべきでしょうか?

3人お子さんいらっしゃる方!
ついこの間3番目が産まれたばかりで、せっかくの春休み上2人をどこにも連れて行けてなくてずっと引きこもり生活です。
ですが3番目をこんな早くから外に連れ出していいか悩みどころです💦でも上2人にはものすごい我慢させてしまってて、今週末で春休みも終わりなので一緒に近場の公園にでも出掛けたいです。
みなさんならどうしますか?

コメント

たろはん

去年6月に出産しました。
1ヶ月間は引きこもってましたね。
保育園の送り迎え、買い物以外は基本家でした💦
土日に目一杯旦那と遊んでもらいました。
すぐ7月下旬から1番上が夏休みになり毎日とはいかなかったですが公園、ショッピングモールを短時間で連れて行ってましたね。
後は室内で楽しめることを考えて家で遊んでました。
なので、1ヶ月過ぎたら普通に色々2.3時間程度出かけてました。

平日は基本保育園、学校があったので助かってました。土日旦那が仕事の時に出かけていました。

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね!やっぱり1ヶ月は引きこもりですね😅9日に入学式があるのでそれには行かないといけないんですが、それは仕方がないですよね💦とりあえず土日は旦那にめいいっぱい遊んでもらうことにします!!
    送り迎えも基本的にしないといけないので、子供がいると大変ですね😊

• 4月5日
うさまま🐰💜

1ヶ月は外出しませんでしたよ~( *˙ω˙*)و 上の子たちはパパに外に連れてってもらうようにしてましたね( ◜◒◝ )b上の子供たちとは一緒に遊んであげられなくて残念だけども、1ヶ月後からは遊んであげるからね!ってかんじで割り切ってましたよ(*^^*)

現在では公園行ったりデパート行ったりと今まで通りの生活です໒꒱·

• ゆ。

ゆ。

やっぱりそうですよね💦いくら上の子がいても我慢させるしかありませんよね😭入院中はずっと天気が悪かったのでどこにもいけなかったようで、春休みはほとんど引きこもりなのも可哀想で💦土日が春休み最後の休みなので旦那に任せたいと思います👏🏻

• 4月5日