※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
家族・旦那

私が変なんですか?旦那とやりたくて仕方ありません。ですが旦那は仕事が…

私が変なんですか?
旦那とやりたくて仕方ありません。
ですが旦那は仕事が忙しくやりたくない見たいなんです。
旦那は入れる以外前戯とかはありません。
濡れているかチェックするだけなので
入れなきゃ楽しみありません。
触ってと勇気を持って行っても手が乾燥してガサガサだから
傷つけそうだからと行って触ってくれません。
胸も自分が昔小さいからコンプレックスなんだよねって言ったからって触ってくれません。
なので私は入れたいが主なんです。
今日フェラしてと言われてフェラしてたら
仕事で走り回ったから筋肉痛なんだよねと急に言われ
入れないの?と聞くとどっちでもいいけど
俺やった気しないって言われました。
もうそれってやらないからフェラで抜いてって言ってるようなものですよね?
どっちでもいいから怒んなよ?拗ねんなよ?って言われてシカトしてたらそんなんだったらもうやんなくてよくね。
喧嘩したくねーしってそんなんだったら最初からフェラしてなんていうんじゃねーよって思うのは私だけですか?
それでムカついてそんなんだったらたってんなよっていったら
お前が抱きついてこなかったら勃たないんだよってキレられて
いつもお前俺が寝る時抱きついてきてもう抱きついてこないでくんない?って言われてなんかすんごくショック受けちゃって。
今子供産まれて昼間は育児で働きにも遊びにも行けなくて
ぶっちゃけ楽しみが平日はそれしかなくて
日曜は出かけたくてでも旦那は仕事の人の手伝いとか入れちゃって結局一人で子育てしてて最近は残業残業って帰ってくるのは9時頃。
浮気してるのかなって疑ったりもうこんな自分嫌になってきて
日本語バラバラですみません。
どうしたらいいかわからなくて。
涙止まらなくなっちゃってこんなに傷つくなら離婚したいなーって。
一緒にも寝れないし抱きつくのもダメ、んじゃ何が結婚楽しいの?
結婚の意味ってなんですか?

コメント

deleted user

仲の良い証拠ですね!

感情的にならずに自分の気持ち素直に伝えれば良いと思います

  • サラ

    サラ

    これ仲いいんですか!?
    素直に言ってみたいと思います😭

    • 4月5日
ぴー

私の旦那さんもあまりやりたがらないです。
そういう行為が得意じゃないのかも。

寂しいですよね。

  • サラ

    サラ

    得意じゃないんですかね、、、
    寂しいです😞

    • 4月5日
deleted user

私もサラさんと同じ気持ちです😭😭😭

  • サラ

    サラ

    本当ですか😭😭😭

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構日経ってるのにコメントしてすいません😭😭

    私も旦那とやりたくて仕方ないです🙄楽しみってそれぐらいしかないです🙄🙄
    上の子出産してから、フェラ→挿入で終わりです。でもそれで満足するのでいいんですが…
    私は拒否された事が何回かあったりレスが長かったりで精神的におかしくなりそうでした😭
    レスは耐えれない、女として見てくれないなら子供の為に離婚はしないけど精神的 肉体的に癒してくれる人を探す。とLINEしました…
    今は不定期に誘われますが、断られたのがトラウマで私からは絶対誘わないし、ちょっと余裕かました感出してます😂

    • 4月11日
  • サラ

    サラ

    全然!コメントしてくれて嬉しいです😆

    仲間がいてくれるなんて本当嬉しくて😭
    うちもよく拒否されます😖
    明日にしよーって言って次の日結局してくれなかったり、、、
    フェラだけして終わったり、

    ほんとそれですよね!!
    そんなんだったら浮気するのは許せよってなります😡
    余裕噛ませられるの羨ましいです😢

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は明日しよーとか約束しません😱絶対してくれないし、今できないならもういい!って怒ります😧笑

    旦那に冷たくしたり、GWに同窓会あるから行くね!とちょっと男の影チラつかせました😏
    案の定抱いてくれました(笑)やっぱり自分だけの女だと思ってるんでしょうね😑
    定期的にこの作戦取り入れようと思いました(笑)

    • 4月18日
  • サラ

    サラ

    なんと!!!
    男の影、、、それはうちは使えない😭
    仕事上男だらけだからもう慣れてる!
    うちの旦那一緒にお話しして抱きつけば抱いてくれることに最近わかりました😂
    やっぱ作戦大事ですね!!

    • 4月19日