※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ🥜
雑談・つぶやき

旦那がうなされてて怖い😱汗びしょびしょだしなんか震えてるし相当疲れが…

旦那がうなされてて怖い😱
汗びしょびしょだしなんか震えてるし
相当疲れが溜まってるんだなと…
口ももぐもぐしてるし、なんか食べてる?笑

って書いてたら隣で娘が寝言をむにゃむにゃwwww

間に挟まれてる私は寝れません🤪
(元々眠りが浅くて少しの物音でも起きます)

寝ないといけないのに眠れないママさんいますか……

コメント

ポテトサラダ

私も少しの物音で起きます😭

そしてまさに今寝ないといけないのに眠れないです😭😭😭

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    娘の鼻息が荒くて荒くてwwwww
    まだ可愛いから許せますが
    旦那のはほんとに耳を塞ぎたくなるほどうるさくて🙄(笑)

    耳栓買うべきですかねwwww

    • 4月5日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    私も旦那のいびきに悩んでます😫

    旦那には正直にいびきがうるさいと言って、ほんとにうるさくて眠れない時は寝てる旦那を叩いてます(笑)
    そしたら数分間だけいびきが止まるのでその間に頑張って寝ます😂

    耳栓買いました!(笑)
    でもサイズが大きくて耳に入らず使ってません😭

    • 4月5日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    さっき私もつい旦那の鼻をつまんでしまいました🤪wwwww手を離した瞬間倍になって返ってきましたが🙄(笑)

    私の場合、買ってつけても今度は違和感で眠れなくなっちゃうと思います🤤ww

    • 4月5日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    倍になったのは大変ですね😂(笑)
    あとは横向いてもらうと少しはマシになるので、寝てる旦那起こして「横向いて!」って言います😂
    旦那は寝ぼけて「はい!すみません!」って横向いてくれます(笑)

    わかります!!違和感ありますもんね😭

    • 4月5日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    はっ!!😳そうなんですか!?😳
    速攻旦那横に転がしてみます😳
    旦那さん必死wwwwwww

    こちらの旦那はたまに自分のいびき聞こえてるみたいで、
    ごがっ!!!……うるさいよ?(寝言)
    って私が注意されます🤤wwwww

    • 4月5日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    寝言…😂(笑)

    息子の夜泣きが始まったのでまだまだ眠れそうにないです😭

    • 4月5日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    娘もいつから夜泣きが始まるかドキドキしてます😭いまは22時から9時まで寝ますが…(寝すぎ)

    • 4月5日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    やっと寝ました😭

    息子も3ヶ月の頃は一回も起きずに朝を迎えてました☺️

    ここ数日夜泣きがひどいです😭

    • 4月5日