※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃchan☆
妊娠・出産

最近つわりが軽くなったって少し体調良く過ごしてたのに、今日からまた…

最近つわりが軽くなったって少し体調良く過ごしてたのに、今日からまた出ないげっぷと気持ち悪さ、食べつわりから胃のムカムカ、膨満感に辛いです(;_;)食事量も一度に食べれなくなり…家事もやっと出来るようになってきたとこだったのに、体が思うようにいかずしんどいです( ´_ゝ`)やっぱりつわりぶり返すとひどくなりますかね…(´・ω・`)

コメント

e515

悪阻が落ち着いたと思ったら、次は、胃もたれ、ノリモノ酔いでした。。

  • さゃchan☆

    さゃchan☆

    そうなんですね(;_;)
    乗り物酔いは辛いですよね( ´_ゝ`)

    • 2月26日
バジるん

ぶり返した時は頭痛がひどかったです(>_<)
あとよだれ悪阻があってそれもつらかったです…つわりで4キロやせました(>_<)