※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
ファッション・コスメ

妊娠9ヶ月になる頃結婚式にお呼ばれしてます。パーティドレスを探してま…

妊娠9ヶ月になる頃結婚式にお呼ばれしてます。パーティドレスを探してますがなかなかありません。みなさんどこで購入してますか?オススメのサイトあれば教えてください!できれば5000〜7000円辺りで買いたいです。
また妊娠後期で結婚式に参列した事のある方。どんなもの着たか写真または教えて下さると嬉しいです😭💦

コメント

さくちん

PourVous種類もあって可愛いくてオススメです♡
定価は15000円くらいしますが、楽天でしょっちゅう半額になるので8000円ほどで購入出来るかと思います🙆‍♀️
私は寒い時期だったので長袖のこのワンピースで参列しました❣️

• ばぶりー

ばぶりー

初めて聞きました😊✨しょっちゅう定価の半分で買えるなんて最高すぎますね!😳💓チェックしてみます♩
    ありがとうございます♡

• 4月4日
  • さくちん

さくちん

本当にしょっちゅうです❣️笑
    ここで定価で買うのはアホらしいくらい😂
    日程余裕あるのでしたら、お気に入りにしておいてタイミング見て購入がオススメです♡

• 4月5日
もつ

臨月なったばかりの時に参列しました。
お腹がかなり出てきていたので、購入はせず、レンタルにしました。マタニティ用で検索し、借りた服は8000円ぐらいだったかと✨

稲穂

私も9ヶ月の時に結婚式に出席します♪
私は「ワンピの魔法」というレンタルサイトで予約しています!ドレスのみなら6000円ぐらいです!!平日なら、電話で相談に乗ってくれるのでいいですよ(^^)ちなみに私は「親族として出席します。でも妊娠9ヶ月なので、お腹が大きくても膝が隠れる長さのドレスを探しています。いいものはありますか?」と聞いたら、すぐ対応してくださって無事に予約ができました!!