※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

妊娠検査でうっすら線が出たが蒸発線か不安。生理前の症状が違う。意見を聞きたい。写真はピンクに。

妊娠希望です。
明日生理予定日なのですが
下腹部痛があり
吐き気とめまいがひどく
本日フライングと分かりながらも
妊娠検査薬を使用しました。
すぐには反応がなかったので
1度捨てたんですが、3時間後
ふとみてみたらうっすら線が見えました。
これは蒸発線でしょうか??

いつもの生理前は胸が張り、
顔がニキビだらけになるんですが
今回は胸が張らず肌の調子が良いです

みなさんのご意見おきかせください。
写真ではわかりにくいですが
うっすらピンクになっています

コメント

けー

なんとも言えませんね💦
3時間後の結果ならなおさら…
あと2~3日したらもう一度やってみてはどうでしょうか?

  • 🐼

    🐼

    判定線が出てすぐ捨てたので
    どれくらいあとに出た線か
    わかりません💧
    生理周期37日
    3/20排卵予定で
    3/16.20.23にタイミングを
    とっています。
    また日を置いて検査してみようと思います!

    • 4月5日
まる

薄く見えますね💕

日を置いて濃くなってきたら
可能性あると思います✨

  • 🐼

    🐼

    我慢できず今日もフライングしてしまいました💧
    昨日より濃ゆい線がでてます
    このまま継続してくれるのをいのってます。

    • 4月5日
amyoskan

私は同じような感じで
フライングして、すぐには出ず、
しばらくしてふと見たらうっすら線が出てて…
妊娠してました😊

また数日後やってみて、すぐ線が出たら確実かもですね😊

  • 🐼

    🐼

    そうなんですね( ´꒳​` )
    また日を改めて検査してみます!

    • 4月5日
😃nana

妊娠してないと何時間置いても線は出ませんでしたので、反応してるように見えます🤗

明日もしくは明後日,今日より濃ければ確実だと思います👍

  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます!
    また検査してみます☺️

    • 4月5日