※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popi
その他の疑問

うちは結婚式やるお金もないのでせめてウェディングドレスで写真とって…

うちは結婚式やるお金もないのでせめてウェディングドレスで写真とって貰おうと思ってます。
安いとこ知りませんか?
出来れば東海だと大変助かります。

コメント

ぴぴ

「フォトウェディング ⚪︎⚪︎←住んでいる地域名」で検索するとたくさん出てきますよ^ ^

おそらくココで聞くよりも手早く調べられるし比較できると思います。

Asuna❁*。

天使の森っていう写真館で撮れますよ〜d( •̀∀•́ )b
マタニティプランっていうのがありました!
東海にあるかわかりませんが…
私はそこでウエディングプランで挙式あげました!
挙式は30万です!

楓彪マミィ〜

私も結婚式費用に余裕がなく
フォトウエディングしましたが
なんだかんだ結婚式あげた
ほうがいいと思いました!
今小さな結婚式とか安くで
式あげれるとこがいっぱい
あります!
写真でもなんだかんだしてたら
結構な金額いきますよ(υ◉ω◉υ)
変な話しご祝儀で式の料金
払えたりしますし!
私は普通に結婚式しとけば
よかったって後悔してます!!

回答になってなくて
すみません(υ◉ω◉υ)

しろくろ

式場での前撮りが高かったので、スタジオタートルでウェディング写真撮りました〜♩
撮影自体は数万で出来ます。後は一枚いくらで欲しい写真のデーターを選んで買うって感じなので、大分絞って、全部で5万くらいになりました。
スタジオも可愛いセットが沢山あって楽しかったですよ。
良かったらネットで見てみて下さいね(*^_^*)

ちぇなママ

私も写真だけの予定でしたが、親の勧めもあって『小さな結婚式』でホント小さな結婚式あげました!
挙式だけだとトータルで20万ぐらいですかね?
私はその後会食したので、それの分プラスされましたが、、

実際やってよかったですよ!
思い出もできましたし、私の場合、親族しか呼ばない小さい結婚式だったので、嫌な話ですがなによりご祝儀が…笑
結婚式代引いてもかなりプラスできましたよ( ^ω^ )
でき婚でお金なくて不安でしたが、ご祝儀のおかげでなんとかなってます!笑

写真も含まれてるプランで、ホント安くできる式場もあるので、どの程度かかるのか見てみるだけでもいいかもしれないです!

popi

ありがとうございます(*^_^*)
結婚式がいいという意見ありましたがお金もなければ来てくれる親族もいません、すみません。
うちはもう一緒になって8年なので今更結婚式?ってなっちゃうので…子供が生まれた子供だし一応写真だけでも残しとくかなと思いまして。
写真だけでも結構するんですね(^◇^;)

popi

誤りがありました、生まれたことだし です。

まリラ

私は身内だけでちっちゃな結婚式だったので、カラードレス着れなくて結婚1年の時に旦那がフォトウエディングをプレゼントしてくれましたが、子供も一緒にドレス着て3人で撮っても五万位内でした((´∀`*))
写真屋より、貸衣装屋さんだとちょっと安く撮れるみたいです!
私も東海地区に住んでて、衣舞(イブ)ってとこで撮りましたが何店舗かあるみたいなので、お近くで探してみてください♡
ドレスもわりとしっかりしてて可愛いのがありました((´∀`*))

彩龍

ウチは、妊娠前に、やるつもりでした。夏の夜に。けれど、実家とのいざこざがあり、義理母の絶対に出ないってわがままから、結婚式も、断ってしまいました。夏プランで安くて済む、予定だったのに。もうすぐ結婚して一年になりますが、未だに写真や式は、やってません。ウェディングドレスを着るのは、やはり憧れなんですけどね。