※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

タイミング3回、人工授精3回、顕微授精1回目で妊娠した現在9w5dの29歳で…

タイミング3回、人工授精3回、顕微授精1回目で妊娠した現在9w5dの29歳です。

昨日の検診で赤ちゃんの大きさは2.9mm。
順調でしたが、心拍が確認できず流産かもと言われました。茶オリや腹痛といった前兆がなく突然の流産宣告。
赤ちゃんを信じたい気持ちと、それとは裏腹につわりの症状がなくなってしまったことで頭が混乱していて昨日から泣き続けています。

エコーの陰(?)で心拍が見えなかったりすることもあるので、明後日の土曜日にまた検診しましょうとのことでした。

2年の不妊治療を経て私たち夫婦のところへやってきてくれた可愛い赤ちゃん。
不安で不安で仕方がありません。

心拍が確認できない状態から、できる状況になることってありますか?

コメント