※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談。義理両親に何をお願いすれば喜んでもらえるか。将来的にはペダルがない自転車を考えている。

1歳の誕生日プレゼント、、、

・パパママからは、リュックとファーストシューズ
・実母からは、何も聞かれてないけど、普段から洋服とか買ってきてくれるので、誕生日だからといって特別なものを買ってこなくても良いと思ってます。(いつも値段気にせず可愛い服を見つけてきます)
・私の妹(独身)には何が良いかと聞かれたのでディーバイクをお願いしました。

問題は(?)義理両親なのですが(関係は良好です!)
会う回数は少ないですが、基本的に何でも買ってくれます。うちの母より値段を見ないで買ってくれる人たちです。プレゼント何が良いかを聞かれて、せっかくだから、自分たちじゃ買えないものをお願いしたいなあ、と思っています。でも思いつかず。なおかつ、娘もしっかり使える(遊べる)ものが良いです。義理両親に喜んでもらえるように。

何かおすすめありますか?

数年後には、ペダルがない自転車?をお願いしたい、と思ってます!

コメント

みーちゃん

1歳ならおままごとセットとか良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今週末、下見に行ってこようかと思ってます!

• 4月4日
ちょ

ジャングルジムとか三輪車とかどうですか??❁
自分たちじゃ買えないと行ってもこの月齢だと限られてきちゃうと思います😩

息子は9ヶ月で歩いたので
10ヶ月の時にクリスマスだったのでジャングルジムをプレゼントしましたが、すんごく楽しそうにもちろん今でも遊んでいます!!

ちなみに義母からはお金を現金で貰いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム、ちょっと考えてました!うちもそういうの好きそうです!
    今週末、下見にいきます!ありがとうございます!

• 4月4日