※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の浮気相手と、新年度の子どもの名前が似ていることに驚き。関係ないけど、名前呼ぶたびに思い出してしまう。

旦那の浮気相手だった女の名前と、私の新年度担任する子どもの名前が漢字一文字違いで、読みは全く同じ子が入ってきたーー(笑)(笑)

いやいや、まさかだー😳😟

再構築して、旦那とも順調で、女の影もなくなって、あとは忘れるだけ!!っていう所で…なんてことだ😂

確かに在り来りな、苗字だし名前だけど、まさか苗字も名前も一致する子どもが現れるなんて😧

名前呼ぶ度に思い出してしまいそう…(笑)
ううー!仕事とはいえ、その子は関係ないとはいえ、なんだかなー😂(笑)

コメント

m

うわあー💦そのお子さんには、なんの関係も罪もない私生活の話だけれど嫌ですねー(*_*)
先生だって人間ですもの(*´・ω・`)
私は旦那がこれから産まれてくる子供に、浮気未遂相手の名前(2文字)が入る名前を提案してきて、あだ名で呼んだらその相手の名前になるっていうのに…めちゃくちゃ腹立って文句言ったら[どんだけひねくれてんだよ]とまさかの逆ギレでした(笑)