※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
妊娠・出産

フライング検査の再検査について、妊娠検査薬で蒸発線が出た場合、再検査はどれくらい日を開ければいいか相談したいです。

フライング検査の再検査について
ルナルナの生理予定日は3月29日で排卵日は3月15日です。
いつも実際の生理開始日や排卵日からは多少のズレがあるのですが、先月はどうしても基礎体温が測れなくて正確な情報はないです💦
昨日、妊娠検査薬で検査した所、判定時間を超えてですが、終了線と同じ色の薄くて細い判定線が出ました。
もちろん、蒸発線である可能性が高いことも重々承知しています。
また再検査してみようと思うのですがどれくらい日を開けたらいいでしょうか?
妊娠検査薬で蒸発線疑いがあった方で妊娠した方にご助言いただけたら嬉しいです。
※繰り返しますが、説明書も読んで、蒸発線の可能性があることや排卵日が確定してないことから妊娠してない可能性が高いことは承知しています。説明書読め等の回答は不要です。

コメント

ままり

一週間開けて生理来なかったら再検査で良いかと😉

• ゆっくり

ゆっくり

回答ありがとうございます!
    お礼が遅くなってすみません💦
    やっぱりそれくらい待った方が確実ですよね😅

• 4月5日
りおまま

生理予定日の前日フライングで検査しました笑
私も判定時間内は陰性で、やはり早すぎて出ないかーと思いましたが諦めきれず、4時間後位にふとみてみたら判定線が出ていて、蒸発線かもと思いつつ、2~3日後にまたダメ元で検査したら判定時間内にうっすら線が出ました!😊✨
妊娠成立していますように…❤️

• ゆっくり

ゆっくり

回答ありがとうございました!
    一週間後まで待とうと思ったのに待ちきれず今日したらりおままさんと同じく今度は判定時間内に本当にうっすらですが線が出ました!
    かなりうっすらなので不安ですが、楽しみに来週まで待ちます!

• 4月5日