※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニトマト
妊活

岐阜県の高橋産婦人科で通水検査・人工受精の時間指定は可能ですか?通常の診察時間内に行えますか?

岐阜県 高橋産婦人科について教えて下さい♪
通水検査・人工受精に時間指定はありますか?

例えば休診時間中(昼過ぎ~夕方)、朝一しか受け付けないなどありますか?

通常の診察時間中に行っていただけるものなのでしょうか?

よろしくお願いします

コメント

ぴっ

通水検査と人工授精は予約制です。
通水検査は受けたいと申し出たときに、いつの何時にするか決めます。時間は診療時間内ですが、痛み止め座薬を入れてしばらく待合で待機するので、診療終了時間ギリギリでは予約取ってないと思います。

人工授精は
何回か受診して
排卵日を予測してからいつ人工授精するか決め、
朝8:30までに提出、又は、朝10:00までに提出の2つの時間のみだったと思います。
提出後1時間待つときもあれば、それ以上待つときもありました(* > <)⁾⁾

• ミニトマト

ミニトマト

回答ありがとうございます🎵
    どちらも診療時間内なんですね!
    先生がお一人なので、どうなのか気になってました!
    人工は夕方はやってもらえないんですね(^^;残念です😭
    ちなみに人工終了後は診察台とか、他の場所で少し休憩して帰る感じですか?それともすぐ待ち合いでお会計まちですか?

前回別のクリニックで人工をしたさい、終了後寝転んでましたが、ベットが合わず気持ち悪くなりまして…💦

• 4月5日
  • ぴっ

ぴっ

人工授精後は
    説明を受けてすぐに待合でお会計待ちでした( ˊᵕˋ )

• 4月5日
  • ミニトマト

ミニトマト

そうなんですね‼
    テキパキしてるんですね✨
    ありがとうございます‼

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

通水検査を8月にしましたが、わたしのときは初診のときに一緒にしました。初診の予約時には通水検査の予約はしてないですし、話もなかったので心の準備ができてなかったです😂
座薬をもらい、効果がでる時間まで待合室でまって行いました。検査自体はすぐおわりました!

• ミニトマト

ミニトマト

回答ありがとうございます🎵
    数週からいくと、通水をされてからすぐご懐妊された感じですか?👶
    少し、通水にも期待をしている部分もあるので🎵

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!8月に通水検査してクロミッド内服し9月か10月に授かりました🌟通水検査のおかげかなと思ってます😳

• 4月5日
  • ミニトマト

ミニトマト

すごいですね!
    通水は卵管きれいにするっていいますし、そのお陰かもですね✨
    期待を持てました!ありがとうございます🎵

• 4月5日