※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmママ
妊娠・出産

健診で女の子が確定しました。女の子用品を買わないといけないけど、楽しみが増えました。性別は分からないものですね。

今日の健診で女の子確定いただきました☺️
最後の子どもで女の子用品買い足さなきゃいけないけど😅女の子のママにしてくれてありがとう❤️
色々楽しみが増えるなぁ✨
16週のエコーでの質問では9割りの方に男の子と回答もらってました💦家に女の子がいることも想像できず諦めてましたが…こんなこともあります😊
性別どちらか希望がある皆さん‼️分からないものですよ~🌸
質問ではありませんが嬉しくてつい投稿しちゃいました😋

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

うちの方はどう?
女の子か希望なんですか?
また望みはありますか?笑❤︎.*
17週やつです。
アカネさん~女の子おめでとうございます

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    もう1枚!

    • 4月4日
  • ykmママ

    ykmママ

    ありがとうございます☺️
    私は3Dエコーの経験もなく,エコーで上手く判断できないのですが💦
    1枚目のお股は男の子のシンボルな気がします😂

    • 4月4日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    同じようなエコーかな?って
    思いまして、やっはり私は男なんですよね?笑❤︎.*

    • 4月4日
  • ykmママ

    ykmママ

    私の16週の時のエコーは下のe.さんに返信した横向きのものでした😀
    男の子な気がします…
    けど男の子もとっても可愛いですよ❤️

    • 4月4日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます。
    慣れますがね😭
    はい~(∩∩)♡トキトキします。
    不安😥

    • 4月4日
  • ykmママ

    ykmママ

    いとこまで女家系で育った私が男の子ママできてるから大丈夫です‼️😄
    私だけかもしれませんが…男の子はなんでも大雑把にできるので楽ですよ✨

    • 4月4日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございますー😭
    大丈夫なんですかね?
    心配にはなりますが~何とかなるって
    思わないとですね!!
    26週妊娠後期おめでとうございます
    後少しですね!!

    • 4月5日
4人のママ

男の子二人のあとの女の子ならなおさら可愛くて仕方なくなるでしょうねー❤️
きっとお兄ちゃん達も甘くなるんだろうなぁ(笑)


うちは逆で女の子三人の次に男の子でした!
男の子育児全然違ってまた楽しめることにワクワクしています!

元気な赤ちゃん産んでください♬

  • ykmママ

    ykmママ

    上の子もですが,今子どもに厳しめの旦那がメロメロになるかと思うと笑えます🤣
    男の子は今からですか⁉️
    男の子純粋で甘えん坊で可愛いですよ~☺️
    今まで男の子だから大雑把な育児でしたが,女の子はケガさせたり手荒な育児はできないと心配です💦

    • 4月4日
  • 4人のママ

    4人のママ

    そうですよね〜❤️
    きっとパパは寄り道もできなくなります(笑)

    怪我などは本当に気をつけてあげなきゃいけないから大変ですし、お友達関係とかも女の子はけっこう大変ですよ💦
    ママ友も女の子のママ同士は微妙です(笑)

    うちは4人目の男の子は今一歳です。
    正直まだ男の子特有の可愛さ?はまだよくわからないですが、きっとこれからだと思って楽しみです!

    • 4月4日
  • ykmママ

    ykmママ

    ですよね~💦やっぱり女の子気を付けることいっぱいですね😭
    自分の頃とは違って早くからおませさんだから自分と同じようには育てられない気がして不安です😅
    今1歳ですか✨喋りだして甘えん坊になってがとても可愛いんです❤️

    • 4月4日
rii ☆mama

わたしも昨日二人目が女の子だとわかりました🤣🤣
私はなぜか男の子しかうまないと
勝手におもってたので
男の子の想像しかしてなくて
先生にこんだけひらけてくれてたら男の子に変わることもなさそうだし9割女の子だねって
ゆわれて本当にびっくりしました💕🤣
女の子育児いまから楽しみですね✨

  • ykmママ

    ykmママ

    私も旦那も男の子しか生まれてこない気がしてました😅
    女の子楽しみですね❤️
    色々想像が膨らんでいきます😊

    • 4月4日
  • rii ☆mama

    rii ☆mama

    ちなみに下のエコーのナブ
    平行なので女の子だとおもいます✨
    私だったら女の子ってゆってました💕(笑)

    とにかく、、ピンクや可愛い服に目がいっちゃいますよね💕(笑)

    • 4月4日
  • ykmママ

    ykmママ

    ナブでも写っていたのですね‼️😲
    上の子ので使えるものは使って,最低限の女の子のものをと思っていますが…
    買い物に行ったらついついたくさん買ってしまいそうです🤣

    • 4月4日
deleted user

16wの時みなさんに見てもらったエコーは
シンボル見えたんですか?😊💗

  • ykmママ

    ykmママ

    シンボルは見えてないんですが,この画像で21人中18人に男の子判定いただいてました😂

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

上が男の子なので女の子希望です!
検診では8割〜9割で女の子と言われていますが、たまに間違えもあるから断言は出来ないと先生が😂笑
私も旦那も男っ気の強い遺伝子なので本当かな⁈とまだ半信半疑です💦
買い物に行っても可愛い女の子の服に目がいっちゃうので、女の子の確定をもらいたいところです💕

  • ykmママ

    ykmママ

    私も割れ目の線まで説明されて確定ですねとは言われたのですが…
    女の子の場合は最後の最後まで分からないですもんね💦
    まだ女の子用品は見てないので,次の買い物が楽しみです🥰

    • 4月5日