※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

おしゃぶりを探していましたが、やっと見つけました。助かる理由で賛否ありますが、うちは必要と思います。

やっと出逢えた……おしゃぶり🥰💕!!!笑

分かる方には分かりますよね!?
この気持ち🥺✨笑笑

おしゃぶりには賛否両論ありますが、
うちはあったほうがかなり色々と助かる!!
という理由で探しまくりました😂

コメント

S mama

うちもおしゃぶり6個くらい買って3ヶ月の時にようやくこれ!というものに出会いました😍

周りの批判的な声なんて気にしない~自分が楽出来るんだもん♪と未だにおしゃぶり様々です🥰

今では吸わなかったおしゃぶりも全部吸ってくれるようになりました😂😂

• R

R

うちもです😂
    貰い物やメーカー別で買ってもことごとくダメでした😅

そうですそうです!!!
    育児するのは結果ママなので♡

そうなんですね😳!
    うちもこれを機に他のも吸ってくれるといいなぁ🥰

• 4月4日
  • S mama

S mama

ちなみになんのメーカーが1番ダメで何なら吸ってくれましたか?😳

実家に帰る時など忘れるとそのおしゃぶりが売ってる店舗を探し回りました😂😂

• 4月4日
  • R

R

NUKとPigeonのおしゃぶりがダメでした!どちらも0ヶ月~のです!

吸ってくれたのがフィリップスです!
    これも0~3ヶ月の物です!
    海外の物は固めかな~なんて勝手におもって3ヶ月~のではなく0ヶ月~の柔らかい方を買いました😂笑

それは大変ですね😭💦
    薬局等で売っているものであればいいですが、ネットや専門店などで買ったものなどはなかなか難しいですもんね🥺

• 4月5日
  • S mama

S mama

pigeonはうちも完全アウトでした😅周りの子供もpigeonはダメだった~って子が多かったです😢うちはNUKで落ち着いたんですが実家近くだと50分先の西松屋でしか売ってなくて車走らせました😭😭

フィリップスうちも買おうかずっと悩んで他のおしゃぶりより高めのイメージだったので手を出せずにいました😳でもやっぱりいいんですね✨次の子妊娠中なんで次の子の時に買ってみます😍

• 4月5日

わかります❣️

クセになると言いますが、おしゃぶりのおかげで家事も出来るので助かってます😂
1歳を目処におしゃぶりやめれたらと思って、今は気にしてません!
助産師さん曰く、おしゃぶりすると唾液もいっぱい出ていいよと仰ってました😊💗

• R

R

ホントに家事出来ないですよね😂
    うちも1歳頃やめれればいいかなぁと思ってます🥰
    そうなんですね!
    よくない評判しか聞きませんでした😭

• 4月4日
さぁくちゃん.a

分かりますょ‼️
月齢が大きくなると、電車などの移動で大声を出されたりするので、必須アイテムでした😂
おしゃぶりを使っていた頃は眠くなったら、おしゃぶりをしてセルフで寝てくれていたこともありました✨
ただ、おしゃぶりを止める時が大変で2日半くらい寝るときには大泣きしました😅
今となれば、おしゃぶりをしている写真とか見ると可愛いです♥️

• R

R

分かります!!
    電車移動などが交通手段だと乗る前からグズらないかな😭??と心配で乗った瞬間にギャン泣きされるとおしゃぶりあればなぁ~😂と思ってました笑
    セルフで寝てくれるのはいいですね🥰
    いつ頃おしゃぶりやめましたか😋??

• 4月5日

わたしは必死に探してましたが
巡り会えなかったです😭

• R

R

ホントですか😭?💦
    差し支え無ければ何を買ったか教えてください🥰

• 4月5日

退会ユーザー

NUKとPigeonとフィリップスが
    ダメでした(´._.`)💭
    なのでもお心が折れて諦めました😭