※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊娠・出産

4Dエコーで毎回目が映らず、黒く窪んでいる状態で心配です。先生から問題なしとの指摘あり。34週で、赤ちゃんの角度やエコーの問題か不安。

4Dエコーについて教えて下さい。
他の方の見るとけっこう普通のお顔に見えるのですが毎回目が映らなくて黒く窪んだ状態でちょっと心配になります。
先生から特に指摘は無いので問題無いと思いますが
赤ちゃんの角度の問題?エコーの問題?
このような感じのエコーの方いますか?
生まれた時お目目問題ありませんでしたか?
34週です。

コメント

映りの問題だと思いますよ!
うちの子の20週の4Dお肉もなくて
骸骨みたいな映りだったので
びっくりしたの覚えてます(笑)
目もくり抜いたみたいに黒く
写っていて余計に怖くて、、(笑)
無事に元気な子が生まれましたよ☺️

• ぷにぷに

ぷにぷに

やはり映りの問題ですね✨
    エコー見るとちょっぴり怖い感じがしちゃうんです(>_<)
    可愛いはずなのに(^_^;)
    無事に元気な子が生まれて良かったです😍安心しました✨

• 4月4日

まだ産まれてませんが、まさにお腹の赤ちゃんもそんな感じです😃

• ぷにぷに

ぷにぷに

もう少しですね✨🎵
    ちょっぴり不安を感じていました💦
    お仲間がいると解ってちょっぴり安心です🎵

• 4月4日

退会ユーザー

顔もうちの赤ちゃんに似てたので親近感湧きました😃
    前の方の回答で産まれたら普通だったとあったので私も安心してるところです。お互い出産がんばりましょうね!

• 4月5日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

ちびちゃん少し前はカッパに見えたけど今はアンパンマンに見える時があります😂お肉ついたって事かなぁー(笑)
    今38週と言う事は平成最後の大仕事になりそうですね✨
    どんな子が産まれて来るか楽しみに出産頑張りましょう❕

• 4月5日

退会ユーザー

きっと順調にふっくらしてきたってことですよね、あんぱんまん可愛い😂
    そうなんです、令和産まれ良いなぁと思いますが平成最後の大仕事がんばりたいと思います。ぷにぷにさんも腰痛とかマイナートラブルも出てきてるかもしれないのでゆっくり身体休めてくださいね!

• 4月5日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

私のマイナートラブル・・・
    お尻のお友達・・・しかも2人ですね(笑)
    最近グングンお腹が大きくなって来てて体力が追い付かなくなって来ました💦買い物に行くとすぐ座りたくなって買い物が前に進まなくなりました(笑)
    陣痛どんな感じで来るのかドキドキですね✨破水から始まるとあせるなぁ~とか今からそわそわしちゃてます😅

• 4月5日

退会ユーザー

お尻トラブルもう出てるんですね😂私もですがビックリしますよね!買い物もネットスーパーも良いですね😃友達に出産話や陣痛の話聞いて怯えてます😂笑笑
    破水したら赤ちゃん大丈夫?!ってパニックになりそうですね💦

• 4月5日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

妊娠中期位で便秘になってしまったら一つでき少しして小さくなったと酸化マグネシウムで負担を減らし安心と思っていたのですが二つ目がひょっこり出て来ちゃいました(笑)(ToT)
    産むまでに小さくなってくれると思っているのですが三個目が増える事は避けたいです(>_<)
    でも出産で酷くなると聞いているので
    恐怖です(^_^;)
    叫ばず落ち着いて出産する!と理想は持ってます(笑)
    もう前屈陣痛とかありますか??

• 4月5日

退会ユーザー

酸化マグネシウム私も飲んでました😂切迫で入院してた2週間だけですが💦
    産むまではひょっこりも諦めるしか無いのかも〜と思ってます😂産後治ると良いですよね!
    前駆陣痛なのかはわかりませんが動く出口が筋肉痛みたいに痛みます💦

• 4月5日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

ほんとに産後治ること願いながら諦めてます😅
    前駆陣痛がどんなのかも解りませんよね💦
    この痛みはなんなのだ?!
    ってなりますよね💦
    出口付近の筋肉痛みたいな痛みは赤ちゃんがグイグイしたりしてるのかな??
    胎動もしばらくはこれなのか?
    と解らない状態でさ迷ってました(笑)

• 4月5日

退会ユーザー

噂には聞いてたけど本当になるんだって感じですよね、お互い産後治ると信じましょう😂そうなんです、自分では前駆陣痛って捉えてますが違う可能性もありますね!たしかに入院中から赤ちゃんが押してると言われてたのでその痛みだと思います😃初期の胎動は自分の腸の動きとどっち?ってなりますよね😂

• 4月5日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

自分がなるなんて~とか思ってた自分が馬鹿でした(笑)
    おしるしが来るといよいよとか思っちゃいますよね❕
    ソワソワMAXになりそうです😅
    切迫の方でも陣痛すぐ来たり予定日越えたりほんと個人差が大きいですよね!
    今でわ胎動グニョグニョされておーう💦ってなったり寝ようとすると動き出すので寝ようよ~って言ったりしてます(笑)

• 4月5日

退会ユーザー

私もですよ〜😂笑笑 後期になってやっとマイナートラブルが出てきたので、それまではこのまま何も無いんだなぁなんて余裕でいました💦おしるしが無い人もいるみたいですね!切迫の人は安静にし過ぎて予定日過ぎるのは結構あると先生に言われました😂ドキドキです。眠りにくいほど元気に動いてるんですね、元気なの確認出来ると安心しますね😊

• 4月5日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

おしるし無い人もいるんですね💦
    急に陣痛来ると心の準備が間に合わないです(^_^;)
    切迫の人あるあるもあるんですね‼️
    日中は比較的大人しくて大丈夫?って思うけど寝ようと布団に入ると動き出して邪魔してきます(笑)

• 4月5日

退会ユーザー

心の準備のためにもおしるしあって欲しいですよね😂
    37週なったら動いた方が良いみたいですね!
    日中は自分も動いたりしてわかりにくいのもありますよね、それか夜型の赤ちゃんなのかもしれないですね😊

• 4月5日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

赤ちゃん安全に出て来れる週数になったらしっかり動かなきゃですね✨
    でっかいどうなので早く暖かくなれーって叫んでます(>_<)
    夜型なのかも知れないです😅
    もしくはかまってちゃんかも!?(笑)

• 4月5日

退会ユーザー

本当早く暖かくなって欲しいですね😊
    かまってちゃんかもしれませんね、ママもう寝るの〜??って起こしてるのかも😂かわいい

• 4月5日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

勝手な妄想は膨らむばかりです✨(笑)
    楽しいおしゃべりありがとうございました🎵
    元気に無事に出産乗り気って下さい♥️

• 4月5日

退会ユーザー

こちらこそお相手ありがとうございました😊
    お互い出産がんばりましょうね!

• 4月5日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

ソワソワしながらお互い頑張りましょう☺️可愛いい子に会えるの楽しみに✨ありがとうございます🎵

• 4月5日