※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiii☆*
妊娠・出産

昨日初めて内診で痛みを感じ、赤ちゃんがまだ降りてこないことに不安。ウォーキングやマッサージをしているが、不安や赤ちゃんに会いたい気持ちがあります。内診が心配です。

昨日39週に入り初めて内診グリグリを経験し、痛すぎてびっくりしました!😢
子宮口はしっかりしまっていて、赤ちゃんもまだまだ降りてきてなく、内診後も皆さんが言ってるように腹痛も出血もなく(笑)いつ産まれるんだろうと不安になりました^_^;
そして来週も内診するかと考えると心折れそうです😂

なるべくウォーキングやおっぱいマッサージなどするようにしてるんですが💦
まだまだ足りないのでしょうか(ー ー;)
出産の不安も色々ありますが、私も早く赤ちゃんに会いたいです😣💕

コメント

♡3姉妹mama♡

こんばんは!!
2人とも38週で産んでます。
臨月入る前からお腹張らせてました!!笑
わざと張らせて前駆に持ち越し…をずっと続けててある時本陣痛に繋がってます♪
そのまま38週で出産してます♡

• miiiii☆*

miiiii☆*

こんばんは!回答ありがとうございます♡
    なるほど、早めにしても良いくらいだったんですね💦まだまだ努力が足りないみたいです^_^;
    もっとお腹張らせてみます!!✨

• 2月26日
☆てぃんく☆

私は内診グリグリの後出血はしましたが、その後何もなく…予定日を過ぎ、入院して促進剤での出産になりました(^_^;)
私も毎日の散歩を頑張ったり、スクワットしたり頑張りました…(笑)

待ち遠しいですよね〜💕
でも、産まれたら全然眠れない日々が始まるので、ゆっくりさせてくれてるのかもしれませんよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• miiiii☆*

miiiii☆*

回答ありがとうございます♡
    私もまだまだそうなので、2週間後入院の予定も決まりました💦
    なので少し焦ってしまって💦

今の生活を満喫しつつ、赤ちゃんがその気になるまで気持ち的にのんびり待ってみます☺️

• 2月26日
  • ☆てぃんく☆

☆てぃんく☆

そうですね♫
    私の場合は、新幹線と電車で4.5時間の距離に里帰り出産だったので、陣痛の始まる時間によっては間に合わないこともあるかなぁと不安に思ってましたが、入院になってその日に合わせて夫が来れたのでそれは良かったです(。☌ᴗ☌。)♡

きっと1番いいタイミングで生まれてきてくれると思います❤️

• 2月26日