※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

永井ウィメンズクリニックや四季ウィメンズクリニックでの無痛分娩について知りたいです。待ち時間や上の子連れの対応も気になります。

埼玉県三郷市の永井ウィメンズクリニックについて質問なんですが。
あと柏市の四季ウィメンズクリニックなど候補に考えてますが引越してどこの病院がいいのか分からないので教えてもらいたいです。
無痛分娩を考えているのですが永井ウィメンズクリニックは計画無痛分娩はありますか?
無痛分娩でも、完全無痛分娩なのか、和痛分娩なのか知ってる方いらっしゃいますでしょうか?
1人目は完全無痛分娩の、計画分娩で出産前日に入院して硬膜外麻酔のカテーテルの処置を行いました。
永井さんも同じ感じでしょうか?
永井ウィメンズクリニックで計画無痛分娩した方教えていただきたいです!
上の子連れて病院は行けるのか不安で。
待ち時間も長いのかなと…。
質問ばかりですみません。
宜しくお願いします!

コメント

kamea

永井ウィメンズクリニックは検診だけで臨月からの検診と出産は本院の永井マザーズホスピタルになります😊
わたしは計画出産で自然分娩で産みましたが計画無痛分娩の人多かったですよ⸜( ˙▿˙ )⸝
完全無痛分娩みたいです🙌💓
計画の場合は前日入院です☺︎

わたしは今子供連れてウィメンズに検診行ってますが特に問題はないです( ´꒳​` )
人気の先生だと待ち時間長いです。
本院のマザーズホスピタルの方だと待ち時間長いですが予約制の託児所がついてるので安心して検診受けられると思います😊

• まる

まる

ありがとうございます!
    本院の方での出産なんですね☺️
    託児所付きはありがたいです!!

• 4月4日
✩sea✩

3人とも永井さんで無痛分娩で生んでます(◍•ᴗ•◍)
3人目だけ計画無痛分娩でした(*´▽`*)
前日入院して、硬膜外麻酔のためのカテーテルを入れて、翌日出産で完全無痛ですよ^^*
ウィメンズクリニックは、上の方も書いてるように、健診しかしていないので、出産は本院になります( ᵕᴗᵕ )
本院には託児所もありましたが、以前は3歳までだったので、確認しないとですが(^_^;)
待ち時間は、長いです(>_<)
私はもし4人目が出来ても、絶対永井さんで生みます!

• まる

まる

3人とも永井さんなんですね♡
    完全無痛と聞いて安心しました!!
    この辺りの無痛分娩だと永井さんが1番いいのかな?と!

• 4月4日
あっちゃん

わたしも永井さんで計画無痛で産みましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟお部屋綺麗だし、ご飯美味しいし次の予定があったら永井さんで産みたいです😭😭

• まる

まる

計画無痛だったんですね!!
    待ち時間は長かったですか??

• 4月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

診察自体はどこの産院も変わんないのかなって思います(´°ω°`)
    無痛ほんとに痛くないですし、オススメです😊

• 4月5日
  • まる

まる

ありがとうございます!!
    どこの産院も混んでますよね(о´∀`о)
    シャトルバスみたいなのもあるみたいなので便利かな?と!

• 4月5日