※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん💓
ファッション・コスメ

熊本県人吉市の美容室でジェミールフランという商品を取り扱っている美…

熊本県人吉市の美容室でジェミールフランという商品を取り扱っている美容室知りませんか?(^^)

コメント

りー

ジェミールフラン、めっちゃいい匂いですよね😍昔シャンプーとトリートメント使ってました!私は上通りの美容専門のお店で買ってたので人吉市のことは分からないですが😓質問の答えになってなくてすみません🙇‍♀️

• ちゃんぽん💓

ちゃんぽん💓

めちゃくちゃいい匂いですよね🥺👍✨
    結局どこの美容室に電話しても取り扱ってなかったです😭😭
    休みの日に探してみようかなと思います(・-・`)笑

• 4月5日
たらさん

育休中の美容師です!
美容室はどんどん新しく良い商品を取り扱っていったりでなかなかなかったりしますよね…
ジェミールフランもちょっと前に出たものですし。

ジェミールフランならミルボンというメーカーなので、もしかしたら、イオンとかに入ってるハビタや、ゆめタウンの薬局の美容室商品取り扱いコーナー(ゆめタウンはませんで前にそういうコーナーを見かけたことがあります。)とかに置いてあるかもです。
あと、案外、楽天とかでも買えますよ👍(笑)

• ちゃんぽん💓

ちゃんぽん💓

おー!!色んな情報ありがとうございます😆👍✨
    ネットで買うのもアリですね😳👏
    偽物とか売ってなければいいけど…💭笑

• 4月5日