※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べない豚
その他の疑問

ずーっと欲しかったLeeのトートバッグがzozoで値下げしてる〜〜😍❤️でも…

ずーっと欲しかったLeeのトートバッグが
zozoで値下げしてる〜〜😍❤️

でもこのトートバッグ、
ファスナーがないんです…😭😭

皆さんならファスナーなくても
好きな色で好きな形のカバンだったら
買いますか🤔🤔??

大好きなピンクだし
ずっと欲しかったカバンだし
娘のお散歩の時とか
ちょっとしたおでかけに良いなあと
思ってましたがファスナーないのが
擦られそうで少し気がかり…😭😭

ファスナーない鞄を使ってる方
お財布とかどうしてますか??
良かったらアドバイスください😭😭

コメント

あかみおみおき

ファスナー無しでも大丈夫な時とそうじゃない時でバックを使いわけてます(^^)

• 飛べない豚

飛べない豚

コメントありがとうございます😊💗
    やはりそうですよね…来週東京の実家に飛行機で帰るのですがそういう大勢の場所では控えますか😭??

• 4月4日
  • あかみおみおき

あかみおみおき

そういう時は控えると思いますね(>_<)

• 4月4日

私はファスナーいらない派です!😂

• 飛べない豚

飛べない豚

コメントありがとうございます✨
    いらない派ですかっ😮!!
    擦られないかなとか隙間からお財布落っこちないかなとか心配になりませんか😭??

• 4月4日

退会ユーザー

基本的に雑な性格なので気にした事がないです😂
    ファスナーついていても開けっ放しとかよくあります!笑

• 4月4日
  • 飛べない豚

飛べない豚

私も雑です!!かなり!!\(^o^)/←
    ファスナーあると意外と手こずるし
    みなさん賛成の意見が多いのでポチってしまおうかなと思います🙋‍♀️❤️❤️

• 4月4日
みやこ

わたしノースフェイスのトート使ってますがファスナーもボタンもないですよ😊ベビーカーにかけてるので物も見つけやすいし出し入れ楽なのでわたしはファスナーなし全然気にならないです♡

• 飛べない豚

飛べない豚

コメントありがとうございます☺️ノースフェイスのトートも可愛いですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

普段からお財布とかも普通に入れてますか😮??引っ越しの時にコンパクトなカバン全て捨ててしまっていまリュックと馬鹿でかいトートしかないのでコンパクトなトート欲しいのですごく迷います😭😭

• 4月4日
  • みやこ

みやこ

お財布は1番したにいれてますがお買い物すればお財布はやっぱり1番上になりますね😹🙌まあ、トートはベビーカーとわたしの間にあるのですられるとかは思ったことないです*(^o^)/*
    トートってコンパクトになるしいっぱい入るし便利ですよね(*¨*)♡ひとつあっても損はしないと思いますよ(*ˊˋ*)

• 4月4日
  • 飛べない豚

飛べない豚

そうですよね!ベビーカーいまは持っていないのですがこれから買おうかなと考えています🙋‍♀️💗

お散歩とかで全然荷物入ってないぺしゃんこのリュック背負うのが嫌で…😭😭参考になるお話ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💗💗

• 4月4日
るなママ

良いと思います!
私なら買っちゃいます!

普通にファスナーないかばん使ってます!財布とかもそのまま入れてます笑上にタオルとか乗せてます笑

• 飛べない豚

飛べない豚

今はど田舎に住んでいて車移動なので擦られるとか気にしなくて良いのですがつい二年前まで神奈川に住んでいたので電車とかで擦られたりとかが怖くてそのくせが抜けなくて心配になってしまいました😂😂

タオル乗せるのいいですねっ( *ˆᴗˆ* ) あーーー旦那に内緒でポチッちゃおうかな😆❤️❤️❤️

• 4月4日
  • るなママ

るなママ

買っちゃいましょう😍
    私なら買って、届いたら旦那に買っちゃった〜🥰と報告です笑

• 4月4日
  • 飛べない豚

飛べない豚

上の子を妊娠してから自分のもの何も買ってなかったしご褒美だと思って買っちゃいます😆❤️❤️後押ししてくださってありがとうございました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

• 4月4日
  • るなママ

るなママ

いえいえ!怒る旦那出ないことを祈ります笑✌️

• 4月4日
ちまこーい

財布を最初に入れて、オムツポーチとかの下敷きになってます😃

• 飛べない豚

飛べない豚

一番下にお財布入れるのいいですね☺️💗すごく参考になります( ˆᴗˆ ) それなら安心して使えそうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 4月4日