※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

積み木のピース数について教えてください。30個だと何か作れないでしょうか?

積み木について教えてください♡

積み木を購入しようと思っているのですが、
やはりピースは沢山あったほうが何かといいですか?
これだと少ないですか?
30個だと、何も作れないですか?

コメント

ぁーこ

これ持ってました‼これで十分だと思いますよ♪

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

色々作れますか?

• 2月26日
  • ぁーこ

ぁーこ

うちの子たちは作るって言うより重ねて遊んでました‼家とか作るようになったのは大体4歳くらいだったと思います。
    男の子なので、その頃くらいにレゴに変えましたよ!
    レゴでも家とかではなく、鉄砲を作って遊んでました‼

• 2月26日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

レゴいいですね♡!
    でもやはり積み木は成長過程であったほーがいいと思いますか?

• 2月26日
  • ぁーこ

ぁーこ

お子さんは1歳何ヵ月ですか??うちの一番下が、1歳3カ月になりますが、1歳あたりから物を重ねたりしたいみたいで、色んな物を重ねたりしてたので積み木を買いましたよ‼(今までのは捨てていたので)
    楽しんで積み立ててますよ♪
    オフハウスで買いました‼100個入ってて2000円しなかったですよ!またその内、レゴにかえるので安くて済ませました!
    投げたりするので、危険ですけど色々考えてやってるみたいだし、いい成長につながるんじゃないかなぁと思いますよ♪

• 2月26日