※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
ファッション・コスメ

医療脱毛されたことのある方!個人差があるのは承知です!大体、何回くら…

医療脱毛されたことのある方!
個人差があるのは承知です!
大体、何回くらいで薄くなりましたか?
私はツルツルにしたい!と言うよりは
薄くしたいなーって思っていて。
(ツルツルになったらそれはそれでいいのですが)

ちなみに、Oラインはみなさん生えてますか?
男の人みたいにボーボーな人もいるんですかね?
私はi.Vは人並みに濃い方だと思うのですが
Oラインは触ってもわからない程度なので
迷ってます。


体験談をお聞かせください!!

コメント

may

Vラインのみ医療脱毛しました。
脚、腕、脇はもっと前にサロンで脱毛しました。
全部で何回行ったかは覚えていませんが、3〜4回で結構薄くなってきたような気がします。
私はI.Oラインは殆ど生えていないので脱毛しませんでした。

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    i.Oライン殆ど生えてないんですね!羨ましいです!ツルツルではなく薄くするだけなら5回のコースで十分そうですね😊ありがとうございます!

    • 4月4日
whisky

一本も生えてないって事はないですが、4回…だったかな。それで気にならなく(手入れしなくてもいい)くらいまでにはなりました。
Oは少なければやらなくて良いと思います。(私はVIOしました)

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    やはり3回目以降で一気に効果でるもんなんですね!クチコミ見たりしても大抵、3回目で効果を感じ始めたって方が多かった気がします!
    手入れしなくても気にならない程度でじゅうぶんだと思っているので参考になりました😊❤️

    • 4月4日
ままり

6回コースの全身脱毛だったのですが4回目が終わった直後に妊娠がわかって今は脱毛お休み中なのですが、もうほぼ生えてきませんよ☺️
vioもコースに含まれていたのでやりましたがioは必要なかったように思います😂
特にoは何も生えてないので意味ないです🤣
やって良かったと感じたのは顔、うなじ、背中、手足、Vです!
眉毛の形をしっかり整えられたので今は眉毛を剃る必要がなく楽です✨
せっかくなら全身やっちゃうと後々凄く楽ですよ!😳

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    おお!4回でほぼ生えてこないなんて!👏私も気にならないくらい生えるぶんには全然良いので。やっぱり短いコースでも良さそうですね!
    確かに、背中と顔は魅力的です!
    眉毛も!剃り跡みたいな青い感じもなくなりますか?!興味あります😮😮医療脱毛で全身ってかなり高額で手が届かないですが😱😱

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    5〜6回やれば確実だと思います!✨
    眉毛の剃った直後みたいな青い感じ全くなくなりますよ☺️
    はい、全身だと凄い高いですがこれからも体毛を剃り続ける手間を考えたら決心つきました😂

    • 4月4日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    ほんと、独身時代とか子供できる前にやっとけばよかったーと思います😭😭そった直後の感じがなくなるんですね!眉山が高くて剃ったあとの感じ地味に悩んでたので顔もしようと今決心しました(笑)🙇‍♀️❤️

    • 4月4日
u

脇を皮膚科でレーザー脱毛しました。
ツルツルではなく何本かはまだ生えてきますがほとんどないに近い状態です。
3回ぐらいやったかなと。

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    何本かくらいなら簡単に処理できますしいいですね。やっぱり医療脱毛がいいですよね🤔❤️

    • 4月4日