※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニ🐿💛
雑談・つぶやき

初めての父母会、みんなどんな服装で来るんだろう💦一応初めてだし綺麗目…

初めての父母会、みんなどんな服装で来るんだろう💦
一応初めてだし綺麗目な服装で行こうと思ってるけど、違う幼稚園に入園する子のお母さんはジーパンでいいんじゃないって、、、
浮いたら嫌だし迷う🤔

コメント

☆milky way☆

うちの子が通ってる幼稚園のママさん達は本当に普段着ですよ😅仕事着の人もいるし……綺麗目な服がどんな感じなのか?わからないですが、綺麗すぎると多分浮きます⤵⤵

• タニ🐿💛

タニ🐿💛

ですよね💦
    さすがにジャケットとかは着ない予定ですが、ジーパンでは無いパンツにブラウスで行く予定です✨
    うきますかね😅

• 4月4日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

派手じゃなければ大丈夫ですよ⤴⤴普通の幼稚園なら皆、普段着が多いと思います😊
    周りはジーパンとか普通にいますし、若いママはミニスカートとか😅

• 4月4日
  • タニ🐿💛

タニ🐿💛

ミニスカート😳
    そうですよね❗️派手過ぎなければ大丈夫ですよね🙂
    参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 4月4日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

明日はドキドキだと思いますが、きっと周りの服装見て(なーんだ気にして損した😅)って思うくらいだと思いますよ😊

• 4月4日