※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniー
妊娠・出産

里帰り後の5時間の新幹線移動に向けて、スリングをお勧めしていますか?密着感と調節可能性を重視しています。

スリングでお勧めなのありますか?
里帰りが終わったら、新幹線で5時間の移動の為、抱っこ紐と悩みましたが、スリングの方が密着感があって安心かなぁ?と思ってます。
ネットで見ると、ある程度調節可能な方が良いかなぁ?と思ったりしてます。

コメント

mihiro.

私は、トコちゃんベルトのメーカーのベビハグスリングを使ってます。
メッシュで蒸れないし、重宝してますよ。

やまとママ

スリングじゃないけど、エルゴベビーの抱っこ紐いいですよ!
新生児から使えるし(^-^)
スリングだと、私はBabaSlingsがよなったかなo(^-^)o

miniー

mihiroさん、ありがとうございます。ベビハグスリング、検索してみました。涼しそうですね。
私の場合、1月に出産予定なので、ちょっと厳しいですが、色んな商品わかって良かったです、ありがとうございました。

miniー

やまとママさん、ありがとうございます。エルゴベビー気になってました。BabaSling、検討してみます‼︎