※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遠藤
雑談・つぶやき

近所の公園でとある保険会社が勧誘活動をしています😣そんなこと知らずに…

近所の公園でとある保険会社が勧誘活動をしています😣そんなこと知らずにベビーカーでウロついてしまい、勧誘され、断れずに入会してしまいました。
その人達、最初は保険会社とは言わずにアンケートにご協力お願いしますみたいな感じで声をかけてきて、子育てしながら働くならみたいなアンケートに答えてから保険の勧誘でした。色々と子育てについての悩みを上手に誘導されて楽しく話しをしたあげくに勧誘…😔こんなもんですかねぇ💦
来週、私の家にまで来て正式に登録?するそうです。キャラクターが来ますとか?イベントがありますとか?そういうのが嫌でスーパーとかで勧誘されても断り続けてきたのに、まさか公園でやってるとは思わず、ガッカリして断る気力もなくなりました。
私自身、妊娠中でやっとつわりが落ち着いてきて気分転換の散歩だったのに😭公園て子育てしてる人にとっては息抜きの場なのに、そんなとこで勧誘してるもんなんですかね?その人達も話も長くて子どもは泣くし、もう最悪でした😵

コメント

はじめてのママリ🔰

公園きますよー!😓
私も公園で遊んでたら
女の人ふたり組に話しかけられて
保険の勧誘とうちで働かないかの勧誘ダブルでした😓
入る気がないなら電話して夫と相談したけど入るのやめますーとかでいいと思いますよ😁

• 遠藤

遠藤

こちらも二人組でした!!
    公園で勧誘してるんですね😔桜も満開で綺麗だったんですけどね🌸写真バシバシ撮って気分よく歩いてたんですけど😖帰り道もモヤモヤして後味は最悪です😑
    しばらく行けないです💦
    皆さんの言う通り断ります!!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前の西松屋の底値セールのときなんかも店前に居ましたよ😱
    捕まってる方も😱
    本当勘弁してほしいですね😒

• 4月4日
  • 遠藤

遠藤

西松屋にも💦💦それって超有名なネコのキャラクターのグッズくれるってやつじゃないです?

• 4月4日

そういうときは身内に同業の者がいるって言うと一発ですよ😆
保険の勧誘されたら毎回そう言ってます(笑)

• 遠藤

遠藤

なるほど🤩
    保険の勧誘に悩むこと約10年😱そんな言い訳、誰も教えてくれませんでした💦素晴らしいご意見ありがとうございました!!

• 4月4日
  • 遠藤

遠藤

電話しました!!
    その言い訳、一発KOのようです🙆‍♀️引き止めもゼロ!この度はありがとうございました😊

• 4月4日

退会ユーザー

おお!撃退できましたか!
    よかったですね😆💓

• 4月4日
ゆーみ

電話でやっぱりやめますって言って
家に来るって言ってたやつも
キャンセルでって言ったらどうですか?
直接はいいにくいでしょうし電話で断りましょう📞

• 遠藤

遠藤

はい!そうします😁
    もう逃げられないと勝手に思ってました😭ネットで調べたらそこの保険会社は毎月情報誌を手渡しで持ってくるらしくて、勘弁してくれって感じです💦ありがとうございました😊

• 4月4日
ママ

公園にもいるんですねー😓
イオンの駐車場や子供服売り場で
保険屋で働かないかって話しかけられたことあります!
いま忙しいので!と言うと大概引き下がってくれますよー😊

• 遠藤

遠藤

そーなんですよー😭公園にいるとは驚きです💦子どもを連れてない二人組の女がいたら要注意です💦

• 4月4日