※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入を検討中です。napnapベーシックは起きてしまうので、クロスタイプのキューズベリー、タックマミー、エアリコ、コニーを検討しています。4ヶ月7.5kgの娘に合うおすすめを教えてください。

2本目の抱っこ紐購入を検討しています。
今はnapnapベーシックを使っているのですが、娘が寝てから降ろすのに必ず起こしてしまいます…😢
装着も手間なので評判の良さそうなクロスタイプのキューズベリー、タックマミー、エアリコ、コニー辺りの購入を検討してます。
使ってみてこれは良かったよ!や使用感などを教えてください!

ちなみに娘は4ヶ月7.5kgあります

コメント

まま

クロスタイプのものは使っていませんが別ので着脱楽なものを使っていますので参考程度にしていただけたらと思います。

写真のものなんですけど、肩の部分がワンショルダーのなので何時間もというのは負担があるかもしれませんが昼寝かしつけした後外しやすいので家でたまに寝かしつけするために抱っこする時はこれ使ってます🙆🏻‍♀️

腰抱きはもちろん前抱きもできるのですがとにかく装着が楽で 腰のバックルした後に椅子などに座りながら子供を抱っこして肩のショルダー部分をかぶるだけでおすすめですよ🤓

• すい

すい

このタイプは調べてなかったです!
    装着が楽なのは魅力的ですね😆
    寝かしつけた後は子供を起こさずに降ろせたりしますか?🙂

• 4月4日
ママリ

検討されてる物だとコニーしか使ったことないので、コニーしかわかりませんが、あとはべべポケット使ってます!
コニーはやはりスタイリッシュでファッションの邪魔をしない、軽くてずっと付けてられます!
私は車移動必須なので、ずっとつけっぱなしです! うちは9㌔ですが、重いは重いけど、肩腰全然楽ですね🙆‍♀️あとは、子の出し入れ笑が楽!
洗濯も簡単!
デメリットとしては、サイズ選びが難しい、寝て起こさずに布団置くのは難しいかな?
あとは腕が上がらない事ですかね!
でも買ってヘビロテしてます!
買ってよかったと思います☺️
コニーはコニーで是非使ってみてほしいアイテムではあります♡

べべポケットは片腕通すので、アウター着てると面倒だなと個人的に思います💦
アウターの上に付けるのが嫌な人なので😩
あとは着脱も楽ですし、横に出来るので、外食の時とか重宝しますね🙆‍♀️
うちは暴れるので、意味がない事が最近分かりましたが🤣でも安いので、全然ありです🙆‍♀️
あとはデザインがボーダーで可愛いです🙆‍♀️

• すい

すい

コニー、オシャレですよね〜🤭
    降ろす時に起きちゃうんですね😢でも肩腰楽で子供の出し入れ楽なのは惹かれる〜!

べべポケットは調べてなかったです!
    調べてみよう!ありがとうございます!😃

• 4月4日
もも

エアリコは背中にファスナーがあるので下ろしやすいです☆*°
たまに背中スイッチで起きてしまうのですが6割は成功してます。

コニーも購入しましたが、
コニーは下ろすのが難しく、絶対起きてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

• すい

すい

エアリコ、下ろしやすいんですね🍀
    6割成功は魅力的…😆

コニーはやっぱり難しいんですね。コニーはなしかなぁ🤔
    ありがとうございました!😃

• 4月11日