M♡
全然いいと思いますよー(´ ˘ `♡)
退会ユーザー
個人的にはキラキラだなぁと思います…
退会ユーザー
ヤンキーの親御さんかな?っていう印象ですね。
他人は由来なんてわかりませんから、由来が素敵ならなんでもオッケーっていうのはわたしは違うと思ってます。
🥀 kotoyuzu_mam
私は少しキラキラかな〜って思います💦
みかん
ひょうま 君 少し覚えにくい気もします。
ひゅうま 君 と
覚え間違えそうな気もします(^^;;
miku*
ごめんなさい、素直に。
キラキラだと感じました(´・д・`)
na✲
正直に少しキラキラしてるなぁと言うのと親御さんちょっとヤンチャな人かな?って思ってしまいます(;_;)一生懸命考えられた名前なのにすみません…。
かんこ
親御さんはヤンチャだったのかな?と思いますし
ひょうまづくと言う言葉がありますが、それは小馬鹿にすると言う意味ですし
ひょうまに濁点がつくと病魔です。
私ならつけないかな・・
まい(*^^*)mai
みなさん色んな意見ありがとうございます。。
旦那ともう少し考えてみます(*^^*)
コメント