※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(*^^*)mai
妊娠・出産

男の子の名前候補があり、旦那は「彪真(ひょうま)」にしたいと言っています。発音や違和感はありますか?

もうすぐ男の子を出産します。
名前をいくつか候補があるんですが….。
旦那は彪真(ひょうま)にしたいようなんですが……。おかしかったり発音しにくいですかね??

コメント

M♡

全然いいと思いますよー(´ ˘ `♡)

deleted user

個人的にはキラキラだなぁと思います…

deleted user

ヤンキーの親御さんかな?っていう印象ですね。
他人は由来なんてわかりませんから、由来が素敵ならなんでもオッケーっていうのはわたしは違うと思ってます。

🥀 kotoyuzu_mam

私は少しキラキラかな〜って思います💦

みかん

ひょうま 君 少し覚えにくい気もします。

ひゅうま 君 と
覚え間違えそうな気もします(^^;;

miku*

ごめんなさい、素直に。
キラキラだと感じました(´・д・`)

na✲

正直に少しキラキラしてるなぁと言うのと親御さんちょっとヤンチャな人かな?って思ってしまいます(;_;)一生懸命考えられた名前なのにすみません…。

かんこ

親御さんはヤンチャだったのかな?と思いますし
ひょうまづくと言う言葉がありますが、それは小馬鹿にすると言う意味ですし
ひょうまに濁点がつくと病魔です。
私ならつけないかな・・

まい(*^^*)mai

みなさん色んな意見ありがとうございます。。
旦那ともう少し考えてみます(*^^*)