※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

新築でテレビを壁掛けにする予定なんですけど、営業の方に配線を見えな…

新築でテレビを壁掛けにする予定なんですけど、営業の方に配線を見えなくするのは出来なくないけど難しいと言われたんですけど、どうなんでしょうか??😅

コメント

AI

壁掛けにしましたが設計士に言ったら普通に出来ますでしたよ😅
営業は実際しないので知らないだけじゃないですか?

• はな

はな

普通出来ますよね??😂
    みんなしてるのになんで出来ないんだろ?って思いました😅

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちの監督にもできないみたいなこと言われて、調べたら普通にできるので営業に言ったらできますよ!と言われて普通にできました😅経験がないから不安なんじゃないですかね?😅

• はな

はな

逆に監督さんが出来ないと言ったんですか?😱
    テレビも電気屋がつけるんですかね??私の知り合いに電気の配線とかしてもらうんですが、電気屋に直接出来るか聞くのも大丈夫ですかね😥

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです(笑)
    うちの場合、テレビも壁掛けも旦那です!壁の裏にテレビとレコーダーの線を通せるようにしてもらったので、簡単にできましたよ!電気やさんにしてもらうとお金かかるので😣

• 4月4日
  • はな

はな

旦那さんがしたんですか!!すごいですね🤩うちの旦那は絶対しないです(笑)
    テレビ変えるときも、同じように取り付け出来る感じですか??

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰でもできますよ😂スルスルーっと入ってすぐ出てくるので、買い替えも問題ないです✨

• 4月4日
  • はな

はな

そうなんですかー!!営業はなにが難しいと思ったんでしょう…ほんと🤣笑
    じゃあちょっと電気屋さんに直接聞いてみます!!😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこんな感じです✨頑張ってください!

• 4月4日
  • はな

はな

なるほど😆✨わざわざ写真ありがとうございます😊❤️ありがとうございます😊

• 4月4日